OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブリッツはストーリーに影響ありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117357
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (224/242)

ブリッツの試合の勝敗、及び選手の育成はストーリー展開上
何か影響ありますか?

FF8のカードゲームみたいなものですか?
あまりまじめにやらなくても大丈夫でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

こんにちは。

spriggan07さんがおっしゃるとおり、ストーリー展開には
ほとんど影響ないと思います。
ワッカのオーバードライブ技を三ついただけます。
あとはワッカの「最強武器」に関係するアイテムがもらえるだけです。
この「最強武器」はラスボスに挑むには不要のもの、と思います。

ですので、ブリッツはそんなにやり込む必要はないかと。

参考になりましたら幸いです。
では!
お礼コメント
kubo-chan

お礼率 92% (224/242)

ありがとうございました。

アイテムは欲しかったけど、やっぱり負けちゃいました。
あまり深入りしなくていいんですね。
先に進みます。

アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-16 21:51:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

ブリッツの賞品でワッカのOD技が出てくるのでほしいなら適度にやったほうがいいです。後、ワッカの武器がルカでもらえるんですが、何度かブリッツで優勝している必要があります。しかしどちらもなくてもクリアできますし、自分はあまりやらずにクリアしてしまいました。
お礼コメント
kubo-chan

お礼率 92% (224/242)

賞品は欲しかったのですが、負けてしまいました。
この後、何度も挑戦する気力は今のところ無いので、
とりあえず、先に進むことにします。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-16 21:55:24