-PR-
解決
済み

ブルーバックス(?)はどこに売っているの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11735
  • 閲覧数402
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (35/62)

ブルーバックス(?)シリーズは
どこにいけばあるのでしょうか?
売っているサイトを教えてください
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

ひとくちにシリーズと言っても、かなりたくさんあります
からね。大変ですね。

ネット上で探すなら、書名やコードを講談社のサイトで
探して、紀伊國屋書店のネット通販を利用というのは
どうでしょう? もし、内容わかりにくいというので
あれば、直接、講談社に問い合わせれば目録があるかも
しれませんし。

講談社(ブルーバックスのコンテンツ、検索もあり)
http://www.kodansha.co.jp/
紀伊國屋書店
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/

書店で探すなら、大きめの書店なら在庫もかなりそろえて
あると思います。
あとは、講談社のサイトで書名やコードを確認して、
御近くの書店で取り寄せできませんか?
お礼コメント
teens

お礼率 56% (35/62)

ご投稿ありがとうございます。
なるほど
それはいいかもしれないですねー
試してみまーす!!!
ありがとうございましたー。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

オンラインブックストア「bk1」で買えるようです。サイエンス・テクノロジーのコーナーに「講談社ブルーバックッス」の一覧があります。 こちら↓をコピー&ペーストしてもいけると思います(長くてすみません)。 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_result_book.cgi/396adb0bc7e7801005b1?aid=&srch=2&ti ...続きを読む
オンラインブックストア「bk1」で買えるようです。サイエンス・テクノロジーのコーナーに「講談社ブルーバックッス」の一覧があります。
こちら↓をコピー&ペーストしてもいけると思います(長くてすみません)。

http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_result_book.cgi/396adb0bc7e7801005b1?aid=&srch=2&ti=%A5%D6%A5%EB%A1%BC%A5%D0%A5%C3%A5%AF%A5%B9&pb=%B9%D6%C3%CC%BC%D2&idx=2&st=ds,zc
お礼コメント
teens

お礼率 56% (35/62)

ご回答ありがとうございます。
たくさんありましたー。
しかし、自分の無理のせいか購入がしずらいです・・・
やっぱり、本屋さんかなー
ご投稿本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ