• 締切済み

東京でおしゃれな100均ショップを見かけたのですが・・

自由が丘におしゃれな100円ショップを見かけたのですが、荷物になるので買うのをやめました。同じようなお店が竹下通りの裏のほうにもありました。なんと言うお店かわかりますか?ネットショップなどないのでしょうか???わかる方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#8960
noname#8960
回答No.3

「竹下通りの裏のほう」って、どのへんですか? ホームページには載っていませんが、最近出来たばかりなのですか。 3年位前、階段を下りると有った100均は、閉店してしまいましたが、そのことですか?

papasanks
質問者

補足

原宿駅側から入って、真ん中あたり右側に古着屋がありその奥です。隣にアンティーク風着物と骨董屋さんがありました。100円ショップというより雑貨屋さんかもしれません。奥のほうに100円以上のハーブやアロマがあったような・・・

  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.2

今日これを見て自転車を走らせ見てきました!freeスタイル クリスタルと有りました♪ あそこ良いですよね~最初感動しましたよ~。。本当に100円?って100金のイメージ変わるカルチャーショックショック!!☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!! もしネットショップが無理でも電話して欲しい物が有ったら送ってもらう事出来ないか確かめてみたらどうかな? 聞いてこようと思ったらレジが無茶込みで聞けませんでした・・・。もし必要なら明日聞いてきますよ^^

papasanks
質問者

お礼

ご親切に見てきていただきありがとうございました。あの近辺にお住まいで・・・うらやましいです。私も感動いたしました。お店を出てから、娘が「100均にしてはおしゃれだね~」っと・・・私は「えっ!100均だったの?」引き返して、見に行きましたが、娘の「荷物これ以上増やさないで・・・」の一言にあきらめました。ホームページがわかりましたので、最寄のショップ探して見ます。

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

「CRYSTAL」です。 他にも店舗はあるみたいですが、ネットショップはないみたいです。

参考URL:
http://crystalshop-i.com/store/shop_100en/east_japan.html
papasanks
質問者

お礼

ありがとうございます。近くの店舗探して見ます。

関連するQ&A

  • こんにちは。おしゃれ大好き、ショップ詳しい方!教えてください!!!

    こんにちは。おしゃれ大好き、ショップ詳しい方!教えてください!!! 福岡市、宮崎市 にいく機会があるのですが、 東京で言う、代官山、自由が丘、(表参道) のような 個性あるおしゃれなセレクトショップが集中している街、道といいますか、どこらへんを歩けばいいものでしょうか? (路面店が希望ですが、なければファッションビルでも・・・・OK) ちなみに、車でも回れます。 原宿のようなストリート系ではないく、30代後半ダーゲットで、 ちょっと、お値段張るぐらいのセレクトショップなイメージです。 どちらかというと、オーナーがいて、その人が買い付けしてお店をもっているようなイメージの店探しています。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 大きな100円ショップ 東京

    高円寺駅か西武新宿線の都立家政・野方駅周辺で 竹下通りにあるような何階建てかの大きな100円ショップを知りませんか? 小さなワンフロアーだけの100円ショップなら知っているのですが・・・。 今、100円ショップに行ったのですが、 小さなところでは置いてないと店員に言われたので 探しています。

  • おしゃれな100均!!

    以前、めざましテレビですごくおしゃれな食器やキッチン用品などを 扱っている100円均一のお店を紹介していました。 私もそのような100均に行きたいのですが大阪(特に難波・梅田の近く)に そのようなおしゃれな100均ってあるのでしょうか? 教えてください(><)!!お願いします。

  • オシャレなメンズのSHOP探してます

    こんにちは。 クリスマスに彼氏に洋服か何か贈ろうと思っているのですが 今私、入院していて買い物に行けないのでネットで探したいと思っています。 そこで、通販でメンズの洋服とか買った事無いのでオシャレなお店が分かりません・・・。 自分のものは楽天で良く買い物するので、今日見てみましたが 素敵なお店を見つけるのも一苦労で、なかなか難しいです。。。 彼は30代前半でファッションは、いわゆるカジュアルで大人なオシャレさんです。 APC、アローズ、たまにビームス・・・etc.. ↑こんな感じが好きです。 上記のブランドを扱っている様な通販ショップや、他にもお勧めのオシャレなショップ等あれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • ショップにあるような大きくてお洒落な鏡

    自分は男ですが、レディースモノを取り扱うセレクトショップにあるような木枠の、大きくてお洒落な鏡を売っているお店はないでしょうか? 中古でもかまいません。  W80センチ 以上  H160センチ以上   くらいです。 東京か大阪かネットショップ、でお願いします。

  • 梅田・難波etc.にオシャレ105円ショップありますか?

    だいぶ前に関西に住んでいました。 町歩きをしていると、ちょこちょこオシャレな105円ショップがあって感動しました。 今度大阪へ行くことになったので、またそのようなお店があったら、ちょっと見てみたい!と思い、こちらで質問させていただきました。 梅田、難波、心斎橋・・・辺りでちょっとオシャレな雑貨屋さん的な105円ショップはありますでしょうか? また以前、阪神尼崎の商店街を歩いていて、オシャレで可愛い105円ショップを発見して色々購入しました。 また行ってみたいと思い、ネットで調べてみたのですが、商店街の店舗一覧にのってません。 場所は、有名な大きな商店街を、阪神尼崎駅の方から入って行き、左側にあったと思います。 中ほどにはダイソーがあったかと思いますが、そこまでは行かないところにありました。 今はもうないのでしょうか? また、天神橋筋商店街からちょっと入ったところ(扇町駅からすぐ)にも可愛い105円ショップがあったかと思いますが、そこは今もありますか? 上記色々書いてしまいましたが、どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします!

  • 代官山にはお洒落なショップが沢山あると聞いたのですが、どこにあるんです

    代官山にはお洒落なショップが沢山あると聞いたのですが、どこにあるんですか? 東京の新宿に住んでいるのですが、代官山には全く詳しくありません。 ちなみにレディース服、靴、帽子など探しています。 お店の名前とかではなくて通りの名前、ここのエリアにはこうゆうお店があるよ、みたいな情報お願いします。 値段は制限ありません。 どんなジャンルのファッションでも抵抗なく着ます。

  • おしゃれで可愛い水筒

    おしゃれで可愛い水筒が欲しいのですが、どこかいいお店(ネットショップでもOK)ありませんか?  なるべくなら軽くて、400ml前後、1000円以内(又は前後)ぐらいのものがよいと思っています。

  • おしゃれな布のネットショップを教えてください。

    おしゃれな布のネットショップを教えてください。できれば1メートルあたり3000~4500円くらいのものがよいのですが、価格にかかわらず、おしゃれだと思ったものがあれば、ぜひ教えてほしいです。(1000円ショップの布なども大好きです) 北欧テイストはあまり好みではなく、ポップすぎず、落ち着いた色合いのものが好きです。 ちなみに、私が唯一知っているブランドはリバティです。リバティの布地はすばらしいけど、柄が濃すぎるというか・・・・・もうちょっとゆるい柄のものも探してみたいなぁと思いまして、思い当たるブランドがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • おしゃれなインテリアショップ教えてください。

    デートでインテリアショップへ行ってみたいと思っています。 京都でおしゃれなインテリアがいっぱいのお店を教えてください。 買うのが目的じゃなくて、いろいろ観て回るのが目的なので、 見るだけでも大丈夫なお店、店員さんが付いて回らないお店を教えてください。

専門家に質問してみよう