• 締切済み

東京でおしゃれな100均ショップを見かけたのですが・・

自由が丘におしゃれな100円ショップを見かけたのですが、荷物になるので買うのをやめました。同じようなお店が竹下通りの裏のほうにもありました。なんと言うお店かわかりますか?ネットショップなどないのでしょうか???わかる方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#8960
noname#8960
回答No.3

「竹下通りの裏のほう」って、どのへんですか? ホームページには載っていませんが、最近出来たばかりなのですか。 3年位前、階段を下りると有った100均は、閉店してしまいましたが、そのことですか?

papasanks
質問者

補足

原宿駅側から入って、真ん中あたり右側に古着屋がありその奥です。隣にアンティーク風着物と骨董屋さんがありました。100円ショップというより雑貨屋さんかもしれません。奥のほうに100円以上のハーブやアロマがあったような・・・

• eviko
回答No.2

今日これを見て自転車を走らせ見てきました!freeスタイル クリスタルと有りました♪ あそこ良いですよね~最初感動しましたよ~。。本当に100円?って100金のイメージ変わるカルチャーショックショック!!☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!! もしネットショップが無理でも電話して欲しい物が有ったら送ってもらう事出来ないか確かめてみたらどうかな? 聞いてこようと思ったらレジが無茶込みで聞けませんでした・・・。もし必要なら明日聞いてきますよ^^

papasanks
質問者

お礼

ご親切に見てきていただきありがとうございました。あの近辺にお住まいで・・・うらやましいです。私も感動いたしました。お店を出てから、娘が「100均にしてはおしゃれだね~」っと・・・私は「えっ!100均だったの?」引き返して、見に行きましたが、娘の「荷物これ以上増やさないで・・・」の一言にあきらめました。ホームページがわかりましたので、最寄のショップ探して見ます。

• takomari
回答No.1

「CRYSTAL」です。 他にも店舗はあるみたいですが、ネットショップはないみたいです。

参考URL:
http://crystalshop-i.com/store/shop_100en/east_japan.html
papasanks
質問者

お礼

ありがとうございます。近くの店舗探して見ます。