• 締切済み

静岡で会議用机・イスのレンタル

初めて質問します。 静岡市で、会議用の長机と椅子のレンタルを行っている会社などはありますか? ネットで検索したら、東京や茨城などの会社は見付けられたのですが、地元静岡の会社は見付けられませんでした。 ネット・冊子両タウンページでも見付けることができませんでした。 (無いのでしょうか、、(^-^;)) 大きな会議ではなく数人で行う予定なので、3人がけの長机を3台程と、 パイプ椅子のようなものを12脚程借りたいと思っています。 ちなみに、会議室(スペース)は自社内に確保できています。 少し急いでいるので、是非是非お力を貸してください! よろしくお願いいたします(^-^*)

みんなの回答

  • zatton
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

こんにちは。 静岡県に特化したものではありませんが、 「レンタルのニッケン」で借りられると思います。 基本的には産業機器ですが、事務用品も扱っています。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.rental.co.jp/rental/08_office/office.html
benbenn
質問者

お礼

ありがとうございます!!! とっても助かりました(^-^*) 早速HPから問い合わせてみました。 本当にありがとぅござぃました。

関連するQ&A

  • レンタルルームって何?

     なんか最近繁華街の裏通りとかに「レンタルルーム」という看板を見かけます。「ネット、テレビ可能、2時間1500円」って書いてあったりしますが、あれって何ですか?やはりあちらの方ですか?  気になってふつうに検索をしてみたら、3種類のカテゴリーが出てきました。 1.まさしく会議室。長い机にパイプいすの画像がありました。 2.地方の旅館がわり?観光地にレンタルルームというのでありました。 3.冒頭に書いたようなもの。  やはり都会のレンタルルームは3.ですか?ネット喫茶の個室やカラオケの個室とかとは違い、本当に完全な個室で、横になったりできるリクライニングシートとかがあるんですか?  一人で入るのはあまりにもあやしいので、どなたか教えていただければ幸いです。

  • 貸し会議室の備品について

    はじめまして。 セミナーを開催するにあたり、会議室を借りようと思っています。 備品について質問です。 「テーブル」、「イス」はどこの会社のサービスでも無料だと思うのですが、 それ以外の備品も無料で提供されているレンタル会議室を教えてください。 (例えば、マイクやホワイトボード、プロジェクター) 有料というのはよく聞くのですが。。。 みなさま、よろしくお願いいたします。

  • 貸会議室を運営したい

    自社ビルで、46坪の事務所スペースが余っているのですが、借り手が付くまで時間貸しの会議室又はマルチなスペース(カルチャースクールなど)として貸し出したいのですが、その運営に際してはやはりプロに受託したほうが良いのでしょうか?ネットで調べたのですがいろいろあり躊躇しております。 皆様の中ですでにレンタル会議室を始めている等、経験のある方、是非ご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 創業に適したレンタルサーバー会社を探しています

    自営業をはじめようと思っています。まだ規模が小さいので 自社サーバではなくレンタルサーバを利用したいと思っています。 それでのちのち自社サーバもしくは規模の大きいレンタルサーバに 引越しをしたいと考えています。 わたしの探している会社で重要な項目は次の通りです。 1)ドメインの引越しができる 2)同じドメイン名でメールアドレスが5つぐらい確保できる 3)自動返信メールが設定できる 4)信頼性との兼ね合いでリーズナブルである レンタルサーバーに詳しい方、レンタルサーバ会社の方でうちのが マッチしているよという方、すでにある会社のを使用していて、 条件を満足しているよという方、アドバイスお願いします。

  • 川越市内で会議室を探しています。

    某食品系企業で人事部をやっているのですが 予算削減のために会議室のある事務所を引き払った結果 次回の会社説明会や面接会場のための会議室が無い事に気づきました。 急遽、そういった貸し会議室を探しているのですが 条件1.広さ1エリア300m2以上が確保できる。 条件2.川越駅 徒歩3分内。 条件3.ホテルやレストラン系は顧客との兼ね合いもあるのでNG。 の条件下で探しております。 一通り、ネットで検索してみたのですが、見当たりません。 なにとぞ、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 都内で会議をできるところ

    おはようございます。 都内、できれば新宿か渋谷あたりで3名で打ち合わせできる場所を探しています。条件は以下の通りです。 ・机とイスさえあればOK ・利用時間は3時間で3,000円以下 ・近日中に会社を立ち上げますが、経費削減のため当面は固定オフィスは持ちません。 打ち合わせができれば、貸し会議室でなくてもOKです。カラオケルームは以前使いましたが、相応しくなかったので除外します。ネットカフェは声が筒抜けなのでやはり×です。 良い所があったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 引っ越し料金の相場を教えて♪

    宜しくお願いします。 当方は電気器具等の大半はレンタルですのでレンタル会社が引き取りに来ますので 冷蔵庫、洗濯機、テレビ、テレビ台等は計算に入れないで下さい♪ クロネコでいうサイズ140の箱12箱(衣類・PC・プリンター・炊飯器・食器類・鍋類等大体これで収まります。)がメインです。 その他 布団ダブル1セット、布団のマット(W)1枚 長机1、椅子1、ローテーブル(ガラスの低いテーブル)1、2人掛けソファー1 6畳用カーペット1 大体これくらいの量です。 名古屋ー九州の距離を運んで貰います。 エレベータ付のマンションから戸建てへの引っ越しです。 大体の相場をお教え下さい。 因みにアー○コーポレーションの見積は税込108,000円でした。 しかし考えてみますと 段ボールサイズ140でクロネコ宅配便に頼むと 1箱あたり3,500円程度ですから12箱だと42,000円 布団も圧縮すればサイズ140でいけると思うし・・・・ クロネコヤマトでは運べない(サイズ160超の品物) 長机1、椅子1 二人掛けソファーy1、ローテーブル1だけクロネコ等の引っ越し便でやった方が安いような気がするのですが・・・・ 最悪長机1、椅子1は廃棄しても良いと思っています。 何せ長机と椅子で新品で24,000円しかしなかった訳ですし・・・・・もう汚いですし・・・ 引っ越し運賃で長机と椅子だけで24,000円以上もかかるなら買い換えた方が得ということも考えられます。 そう考えてると使い古しの布団W1組だって運送するより廃棄手数料を市に払って廃棄して買い換えた方が良いように思えてきました。 布団は楽天市場で16,000円で数年前に購入しました。 皆さんでしたらどうされますか? 私程度の少ない量だった場合、運送業者に頼みますか? そしてアートの108,000円は適正でしょうか? もっと安く出来ませんか(寝具、机椅子の廃棄も念頭にして) 何か知恵がございましたらお教え下さいませ。

  • レンタルサーバーのセキュリティー度はどんなもんでしょうか?

     先の質問につづいて、当方は顧客情報を社内でメールしているので、メールを今回ドメインを取り社内メールにしょうと考えるのですが(セキュリティー確保のため)その時にレンタルサーバーだと管理は楽そうなのですが、セキュリティー上、社外にメールが出るので、セキリティー上は管理がたいへんでもメールサーバーを自社に置いた方がと思うのですが、レンタルサーバーでもセキリティーは安全なのでしょうか?そうなら、そちらの方も考えたいと考えます。当社は100人程の会社で、メールを現時点でできる人は35人くらいです。今後できる人がふえると想定して、65人くらい2年後にできるとするならばどんな形がよいでしょうか?ご指導よろしくお願いします。

  • オススメのVPSサーバのレンタル会社を教えてください。

    オススメのVPSサーバのレンタル会社を教えてください。 今度、自社HPを公開しようと思いますが、どこの会社が良いのかわかりません。 開業する業種は中古車の注文販売です。用途としては自社HPの掲載と問合せページ、顧客管理ツール、メール自動返信などを使用できる環境を求めています。容量としてはそんなにいらないので10G~20Gあれば十分かと思います。 価格はできるだけ安く、尚且つオプションで色々な機能を追加できたりする会社が良いかなと思っています。 現在、候補としているのは 「ウェブキーパーズ」 http://jp.webk.net/service/vps_light.html です。また顧客管理システムは「GT 顧客管理」の使用を考えています。 何か良いレンタルサーバ会社や顧客管理のツールがあれば教えてください。 アドバイス等あれば尚うれしいです。 宜しくお願い致します。

  • レンタルサーバがおかしいことになっています

    ネットショップを経営しているものです。 レンタルサーバ+買い物かご付のセットパックで自社のホームページを作って運営しており、 この度金曜にリニューアルをしました。(業者作業) その後夜にブログを更新しようと自社ページを見たら表示されていなくなっていました。 業者に確認したところ、サーバが止まっているのが原因だからで通常は数時間で復旧するはずと回答をもらいましたので、本日になって再度ホームページを確認したところなぜかリニューアル前の内容(しかも一週間くらい前の状態)に変わっていました。 現在、再度業者に確認してサーバの会社に連絡をとってもらっている最中です。ただ、サーバの会社が休み?で電話に出ないらしくて復旧は月曜以降になりそうなのですが、通常こういう事は当たり前におこる現象なんでしょうか? RPGゲームじゃあるまいしセーブ前のデータからやり直しなんておかしいと思うのですが、詳しい方いましたらどういう状態になのか教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう