• 締切済み

静岡で会議用机・イスのレンタル

初めて質問します。 静岡市で、会議用の長机と椅子のレンタルを行っている会社などはありますか? ネットで検索したら、東京や茨城などの会社は見付けられたのですが、地元静岡の会社は見付けられませんでした。 ネット・冊子両タウンページでも見付けることができませんでした。 (無いのでしょうか、、(^-^;)) 大きな会議ではなく数人で行う予定なので、3人がけの長机を3台程と、 パイプ椅子のようなものを12脚程借りたいと思っています。 ちなみに、会議室(スペース)は自社内に確保できています。 少し急いでいるので、是非是非お力を貸してください! よろしくお願いいたします(^-^*)

みんなの回答

• zatton
回答No.1

こんにちは。 静岡県に特化したものではありませんが、 「レンタルのニッケン」で借りられると思います。 基本的には産業機器ですが、事務用品も扱っています。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.rental.co.jp/rental/08_office/office.html
benbenn
質問者

お礼

ありがとうございます!!! とっても助かりました(^-^*) 早速HPから問い合わせてみました。 本当にありがとぅござぃました。