鹿児島県で楽しめるバス釣りの場所は?

このQ&Aのポイント
  • 鹿児島県でバス釣りを楽しむ場所を教えてください。8月13日から訪れるのですが、良い場所があれば教えてください。
  • 私は福岡県民で、バス釣り歴は約2年です。最初は釣果が上がらず面白くないと思っていましたが、25センチのバスを釣ったことで夢中になりました。頓田貯水池では48センチのバスを釣ったこともあり、メチャクチャ嬉しかったです。
  • 今回は鹿児島に行く予定なので、バス釣りの良い場所があれば教えていただきたいです。ちなみに、私にはボートもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

鹿児島県のバス釣りの場所を教えてください!

8月13日から鹿児島に行くのですが、良い場所がありますか? (住吉池がよいと聞いたのですが・・・) 私は、福岡県民です。 バス釣り歴は約二年です。始めは、彼氏に教えてもらって全然釣れなくて <おもしろくないなぁ・・・>と思っていたのですが、初めて25センチの バスを釣ったときから、はまってしまい今では一人で行く始末です(^ー^) 一番うれしかったのが、頓田貯水池で48センチのバスを釣ったときです!! ゲーリーのストレートワームで、フォール中にきました。 重くて一人で上げれませんでした。 メチャクチャ嬉しかったです!! ・・・と、まあこんな感じでマナーを守って、楽しんでいます。 今回、お盆なので鹿児島に行くことになったので、良い場所があれば 教えてください☆お願いします!!     ちなみに、ボートがあります。

• aiai3
  • お礼率100% (1/1)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoto01
回答No.1

こんにちは! 住吉池の他にバスを釣る所は、鹿屋の大隈湖なんかも良いかもしれませんよ。

aiai3
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にしますね☆