• ベストアンサー

浅草演芸ホールで

秋頃、芸歴のとっても永い女性の芸人さんが大量の扇子を使った芸を披露するそうです。是非、見に行ってみたいのですが、詳しい情報が今のところありません。どなたかご存知のかた、どんなことでも結構ですから是非おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terao
回答No.1

reikomamaさん、こんにちは。 えっと、色々調べてみたんですけど、結局わかりませんでした。HPを見つけましたので、もしかしたらそこに載るかも知れません。一度覗いてみて下さい。 ではでは。

参考URL:
http://www.lifeserver.co.jp/co/asakusaengeihall/
reikomama
質問者

お礼

貴重なお時間を割いて、調べてくださってありがとうございます。HP見てみました。最終的にわからなければ浅草演芸ホールに電話をかけて聞いたほうがよさそうですね。 すごい大ワザなので是非、見てみたいんですよ。それに最初で最後らしいので。 どうもありがとうございました。ポイント受け取ってくださいネ。