OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山手線の着メロ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117317
  • 閲覧数1400
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

N503iかP503iS対応で、山手線か中央線が発車するときに流れるメロディーを、着信音にしたいのですがいいサイトが見つかりません。
無料でダウンロードできるところで、発車メロディーがあるサイトを知っている皆様! 教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (743/1156)

こちらはいかがでしょうか。以前他の方に紹介させていただき、好評でした。
また、発車メロディのリンクもあるようです。

http://www.venus.dti.ne.jp/~jn1veo/i/
お礼コメント
i-m

お礼率 92% (13/14)

早く教えていただきありがとうございました。
無事ダウンロードに成功しました。
ほんとうにありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-13 03:01:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (4/25)

JR各駅の発車メロディや、私鉄もあり駅のホームごとに分類されている優れたページらしいです★私はそのサイトに見に行った事はありませんが山手線も中央線もきっとあるはず!無料で200本を掲載しているらしいです(^-^)
お礼コメント
i-m

お礼率 92% (13/14)

教えていただきありがとうございました。
無事ダウンロード出来ました。
投稿日時 - 2001-08-13 02:58:11