• ベストアンサー

新幹線で鹿児島

来月に新幹線で鹿児島に行く事になりました。 なるべく金銭面を押さえたいのですが どのようなチケットの取り方をすれば 安く上がるでしょうか? 皆様の回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kz1
回答No.2

#No.1 です。 新幹線利用の東京~鹿児島中央間往復のお得な企画キップを探してみましたが、みつけられませんでした。 普通に往復チケットを購入した場合、乗車券が往復割引で少しお安くなる程度だと思います。 「鉄道&路線」カテゴリーに質問を投げたほうが、裏技をご存知のかたがいるかもしれませんよ。

moihr7tr5
質問者

お礼

ありがとうございました。 カテゴリーを変えて質問してみます。

その他の回答 (1)

• kz1
回答No.1

出発地はどちらからでしょうか?

moihr7tr5
質問者

補足

すみません。大事なところを書き忘れていました。 東京―鹿児島の往復です。 よろしくお願いします。