• 締切済み

根掛かりしちまいました…

turkeyの回答

• turkey
回答No.3

先のお二人の回答の通り、ちょい投げでしたら中通しおもりがかなり有効かと。 あと、どうしても根がかりが多い場合、先おもり(捨ておもり)と言う手があります。石鯛の仕掛けを参考にしてみてください。友人はゼムクリップを使用し、すぐに外れるようにしています。 私はYQU04147のお答えのように、税金と考えていますが。

nao_2
質問者

お礼

ありがとうございます。 中通しおもり3個かってきました。 >ゼムクリップ 貴重な情報ありがとうございます。 大変参考になります。 「税金」と思えばおもうほど、不思議と ”クヤシサ”が 倍増してしまいそうな・・・ 「投資」にしてよろしいでしょうか?