• ベストアンサー

Dreamweaver2004MXで。

すでに自分のHPを持っているのですが新しく導入したwin版2004MXでサイトをダウンロードできません。 「サイトの新規作成」で接続テストもOKでした。 ダウンロードしようとするとまず、 「リモートサーバー時間を決定できません。新しい方を選択および同期コマンドは使用不可です。」 と、出たあと、 「FTPエラーが発生しました。-リモートフォルダ情報がGETできません。アクセスが拒否されました。ファイルが存在しないか、権限の問題が考えられます。」 となってしまいます。 サーバーはジオシティーです。 以前はmac版3で作ってました。 どなたかわかる方、宜しくお願いいたします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! とりあえずこちらを・・

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/dreamweaver/ts/documents/dw0434.html
gon337
質問者

お礼

有難うございました! 修正ファイルをあてることで解決いたしました。