• ベストアンサー

カプコンのUFCアルティメットファイティングチャンピョンシップについて

カプコンのPS用のUFCと言うゲームの裏技について知っている方教えてください。 特に隠れキャラの出し方などを教えてください。よろしくお願いします。

• ippo
  • お礼率39% (84/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

「キャラ使用条件」と、「隠しキャラ出現コマンド」が載っているページがありましたので、覗いてみてください。

参考URL:
http://www.g-rev.com/GameRescue/Playstation/A/A-UFC.html
ippo
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。