OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クレジットカードを扱うためには

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117256
  • 閲覧数521
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (72/179)

最近(7月)より個人事業で会社をやっています。クレジットカードで商品を売りたいのですが、どのような手続きをしたらいいのでしょうか?

保証金みたいなものなどは必要なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

店舗でクレジットカード決済を利用するには、各カード会社の加盟店となる必要があります。
加盟店となるには、カード会社に加盟申請を行い、カード会社の審査を経て加盟店契約を締結します。

詳細は、参考URLをご覧ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

web上で決済するのならば「お会計.com」が一番簡単です。
個人でも登録できます。保証金は必要ありません。