• 締切済み

キャトルセゾントキオについて

今度福岡に旅行に行くんですが、キャトルセゾントキオの福岡店ってありますか? あったら場所を教えて下さいっ(>_<) あとなんかいい雑貨屋さんがあったらそこもよろしくおねがいします。

みんなの回答

• hiro_rin
回答No.1

中央区、天神の福岡三越の3階にありますよ。 私鉄の駅、バスセンターと一体になったターミナルビルなので場所はすぐわかると思います。 雑貨屋でしたらIMS(イムズ)というファッションビルの地下1階に「オクタホテル」というお店があります。 フレンチカジュアルっぽい雑貨がいっぱいでかわいいです。 同じビルの2階には系列店の「オクタホテルカフェ」があり、平日の昼間だったらゆっくり寛げますよ。