OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パーフェクトダークの裏技

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117250
  • 閲覧数203
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

パーフェクトダークの裏技教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

下記URLは参考になるのではないでしょうか。

http://www.eps4.comlink.ne.jp/~sika/game/urawaza/N64_ura.htm
↑画面上部のメニューよりパーフェクトダークを選択してください。

http://www.wink.ac/~deega/DarkUrawaza.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

パーフェクトダークの妙な小技、裏技は

http://www28.tok2.com/home/ken/

へどうぞ。