• ベストアンサー

キーボードのショーカット

非常に初歩的なことなのですが、ど忘れしてしまって。 MS-DOS画面の最小化はどうするのですか? どなたかよろしくお願いします。

• O_O
  • お礼率90% (55/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mann555
回答No.1

「ALT+Enter」の動きで良いですか?

O_O
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。 ひさしぶりに、MS-DOSを立ち上げたんで・・・。ど忘れってこわいですね。