• 締切済み

OutlookExpressで受送信できるフリーメール

現在Outlook Expressで、プロバイダのメールとYahooメールを使用しています。プロバイダのメールやYahooメールのようにOutlookExpressで使えるフリーメール、ありましたら教えて下さい。 それと、過去ログでHotMail使用できるとわかり、設定したのですが受信したメールを削除するのにオンラインでないとできません。試しに自分でHotMailのメルアドに送ってみましたが、受信までにすごく時間がかかります。 私の設定が悪いのでしょうか?もし、オフラインで削除できる方法などありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• OARANRAN
回答No.4

ぼくは、会社用のメルアドの他にHotMailを使っています。 それ以外に無料プロバイダ-のフリージャパンを使っています。フリージャパンはWebメールと通常のメーラーのどちらでも使用出来ます。 当然すべて無料(電話代別)で接続も簡単です。最近サービスも充実して来たのでかなり使えるようになって来ました。 それから、OutlookExpressでHotMailのメールが削除出来ないという事ですが、ぼくは、接続していなくても削除出来ました。 削除出来ない原因が分からないので、今一度設定等のご確認下さい。 お役に立てなくて申し訳有りません。

参考URL:
http://www.freejpn.com/
shi-zu-
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 HotMailもう一度確認してみます。

• h_sakaki
回答No.3

とりあえず↓をどうぞ

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=114948
shi-zu-
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• nora1310
回答No.2

Tram Online 何かはいかがでしょうか? アドレスは、user@○○.tramonline.netと少々長いですが、 1受信メールサーバーが1人に対して100Mbも割り当てられている  (普通は有料でもせいぜい10Mb) 2最大5つまで指定のアドレスに転送できる! 3転送する際、指定の文字数で分割送信できる→携帯電話転送も可能に。 4時間帯による転送の設定が可能。 というのが特徴です。

参考URL:
http://www.tramonline.net/
shi-zu-
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速登録してみます。

• kazugoo
回答No.1

あまりにも、数が多いので下記URLから ご自分でお気に入りのものを捜してください。 ちなみに、私は anet.ne.jp を利用してます。

参考URL:
http://pop.ee.mu/
shi-zu-
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 いっぱいあるんですね。 色々熟慮したいとおもいます。