OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

デジカメ

  • 困ってます
  • 質問No.117232
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (8/18)

最近でているデジカメでお勧めのものがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

用途と予算によって違ってきます。
用途と予算によって違ってきます。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

質問 1 印刷するかしないか? 2 する場合どれ位大きく伸ばすか 3 HP専用だとして、どのようなHPを主体に使いたいか? 4 大きくても性能重視か?性能よりも、コンパクト性か? 5 値段の上限は? 6 主に何を写すか これをおっしゃっていただければ、かなり、絞られてくるでしょう。  できれば、更に 7 ズームは必要か否か 8 おもちゃカメラを買う予定の場合ストロボは必要か ...続きを読む
質問

1 印刷するかしないか?
2 する場合どれ位大きく伸ばすか
3 HP専用だとして、どのようなHPを主体に使いたいか?
4 大きくても性能重視か?性能よりも、コンパクト性か?
5 値段の上限は?
6 主に何を写すか

これをおっしゃっていただければ、かなり、絞られてくるでしょう。 

できれば、更に
7 ズームは必要か否か
8 おもちゃカメラを買う予定の場合ストロボは必要か否か
補足コメント
kyou40

お礼率 44% (8/18)

そうですよね、失礼しました。印刷は大きくてもA4です。考えているのはコンパクトフラッシュ使用、画素数は200万から300万画素位、値段は5万円くらいを考えています。主な目的は人物、風景です。
投稿日時 - 2001-08-11 15:46:21
  • 回答No.3

カシオ:QV-3000EX http://www.casio.co.jp/QV/Info/qv_3000ex/ これだと43000円ぐらいでしょうか。 Canon:PowerShot S20 http://www.canon-sales.co.jp/Product/digicam/ps-s20/ps-s20.html これだと48000円ぐらいでしょうか。 Canonの方がコンパクト ...続きを読む
カシオ:QV-3000EX
http://www.casio.co.jp/QV/Info/qv_3000ex/
これだと43000円ぐらいでしょうか。

Canon:PowerShot S20
http://www.canon-sales.co.jp/Product/digicam/ps-s20/ps-s20.html
これだと48000円ぐらいでしょうか。

Canonの方がコンパクトで持ち運びには良いかもしれません。
お礼コメント
kyou40

お礼率 44% (8/18)

ありがとうございました。

カシオ:QV-3000EX とCanon:PowerShot S20 ですね、
さっそく店に行って見てみます。
キャノンのはコンパクトで良さそうですね。
投稿日時 - 2001-08-12 06:52:56
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

BENIGEN様は、なかなか良い選択をしていらっしゃいますね。 コンパクトフラッシュ希望で300万画素(A4なら300万は欲しいですもね)予算5万円ということなので、必然的に私も似たような機種となってしまいました。 カシオQV-3500EX http://www.casio.co.jp/release/qv_3500ex.html 価格相場は↓で確認を http://kakaku.com ...続きを読む
BENIGEN様は、なかなか良い選択をしていらっしゃいますね。

コンパクトフラッシュ希望で300万画素(A4なら300万は欲しいですもね)予算5万円ということなので、必然的に私も似たような機種となってしまいました。

カシオQV-3500EX
http://www.casio.co.jp/release/qv_3500ex.html
価格相場は↓で確認を
http://kakaku.com/sku/priceAux/005004.htm

同じくCanon:PowerShot S20
http://kakaku.com/sku/priceAux/005002.htm


http://homepage1.nifty.com/dcz/digicame/makermatrix.htm
http://kakaku.com/sku/pricemenu/dezikame.htm
この2サイトを素に調べましたので、kyou40様もご覧いただければと思います。
お礼コメント
kyou40

お礼率 44% (8/18)

ありがとうございました。
いろいろなホームページがあるのですね。
とても参考になりました。さっそく店に行って見てみます。
キャノンのはコンパクトで良さそうですね。
投稿日時 - 2001-08-12 06:49:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ