• ベストアンサー

起動時の一般警告音(ポンッ)

早速ですが 今回いろいろオンボードサウンドドライバの入れ直しや設定をいじっていたら、OS起動時(スタートアップ)が起動するとき、ポン、ポン、ポンと3回一般警告音が鳴るようになってしまいました・・・・ USBを使っているのでBIOS起動時にも3回なります。 この音は前はならなかったのですが消す方法を教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10481
noname#10481
回答No.2

コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→サウンド→Windowsの起動で直ると思いますよ~

sat100
質問者

補足

Windowsの起動の音はちゃんとなります。 そのあとに別途にポンポンポンってなるのです・・・ 一般の警告音という音が・・ よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• raze
回答No.1

とりあえず、Everest Home Editionでも使って ステータスをチェックしてみたら。

sat100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます Everest Home Edition ていうのがちょっとわかりません・・・・