• ベストアンサー

F5とCtrl+R の「更新」を禁止にしたい。

F5とCtrl+R の更新を禁止にしたいのですが、 できるのでしょうか?  すいませんがどなたかご教授ください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishi777
回答No.1

このような感じで書けばよろしいかと思います。 document.onkeydown = keys; function keys(){ switch (event.keyCode ){ case 116: // F5 case 82: // Ctrl + R  event.keyCode = 0; return false; break; } }

TENEHT
質問者

お礼

ありがとうございます。問題解決しました!