OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

愛川翔の子供の人数を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117196
  • 閲覧数793
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

Vシネマで有名な『愛川翔』の、子供の人数を、教えて下さい。
この前、TVで見たときは確か、3人だったと思いますが、
噂話では、連れ子がいて・・・。
との話もあり、総人数を知っている方お願いします。
気になってショウガナイので教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

哀川翔の奥さんの連れ子が3人、その後2人生まれて
全部で5人いるそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/4)

確か奥さんの連れ子が3人いて、結婚後2人生まれたそうです。 確か産婆さんを呼んで、自宅で出産したと聞いた事があります。
確か奥さんの連れ子が3人いて、結婚後2人生まれたそうです。
確か産婆さんを呼んで、自宅で出産したと聞いた事があります。