• 締切済み

QuarkXPressでの画像や表の取り込み方

お世話になります。 当方、QuarkXPress初心者です。 画像やExcelの表が取り込めなくて、困っています。 「画像取り込み」ですが、ダイアログボックスにも出てきません。 なお、QuarkXPressのバージョンは4.1、Machintosh使用です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

画像取り込み用ボックスを選択したら、その後は編集ツール(手のマーク)に切り替えないといけないようです。 それから取り込める画像の形式がいくつか限られています。 よかったら下記URLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.ognet.jp/bekkan/