• 締切済み

ゴン子とは、、

つまらなーい質問でごめんなさい。 ちょっと訳あって。教えて欲しいです。 ゴン子って何かアニメにいるんですか? よくわからないのですが、キャラクター?? すみません。教えてください。

• tmkmi
  • お礼率5% (5/95)

みんなの回答

• zoh
回答No.1

ほとんど自信がないのですが… 「はじめ人間ギャートルズ」に出てくる「ドテチン」の彼女を「ゴン子」と呼んでいた人がいます。ほんとの名前は忘れてしまいました。30歳以上の人が使っていたのなら少しだけ可能性があるかな?