• 締切済み

ゴン子とは、、

つまらなーい質問でごめんなさい。 ちょっと訳あって。教えて欲しいです。 ゴン子って何かアニメにいるんですか? よくわからないのですが、キャラクター?? すみません。教えてください。

  • tmkmi
  • お礼率5% (5/95)

みんなの回答

  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.1

ほとんど自信がないのですが… 「はじめ人間ギャートルズ」に出てくる「ドテチン」の彼女を「ゴン子」と呼んでいた人がいます。ほんとの名前は忘れてしまいました。30歳以上の人が使っていたのなら少しだけ可能性があるかな?

関連するQ&A

  • ハンターハンターについて

    お尋ねします。 最近ハンターハンターをアニメで見ました。漫画は読んでいません。 アニメのラストでゴンは元気になりましたが、ネットでゴンは念を使えなくなり、暗黒大陸編はジンが主役とあるのを見かけました。 ゴンはなぜ念能力を失ったのでしょうか? アニメ後の展開もネタバレokで教えて頂けると嬉しいです。面白そうなら漫画を読もうかと思います。(特にゴン、キルア、クラピカ、レオリオ、ヒソカが好きだったのでどうなったのか。)

  • HUNTER×HUNTERのゴンの声真似

    HUNTER×HUNTERを見てから、竹内順子さんが大好きになりました! アニメを見たときから、ゴンの声真似がしたかったのですが 練習してもあと一歩のところで似ません; 何かコツはありますか? 今は次回予告のところを何回も聞いて、真似して、練習してます。 キャラクターになりきってというアドバイスをもらったことがあるのですが、 頑張ってみても後一歩、似ません… 音源も添付してないのですが、回答いただけるとありがたいです。 乱文失礼しました。

  • この子は僕のことが好きなのか?

    この子は僕のことが好きなのか? その子はアニメが好きで、そのつながりで僕がアニメが好きなことを知ったらしく。 「Angelbeats」いいよねと僕の女子友達をはさんで会話することを1週間しました。 その後、会いたいといわれ昼休みに会ったのですが挨拶しただけで何も話すことができませんでした。 次の日、手紙をもらいました。 手紙の中には、「恥ずかしくて何も話せなくてごめんね。こんな私ですがくだらない話にお付き合いくださいと書いて」ありました。 それから、目があったら挨拶するという感じです。 目線を合わせるとそらされます。

  • ネタでよく使われるあのゴンの凄い筋肉ついてるあれ

    すみませんハンターハンターの事です。 見るたびに気になっちゃって・・と、言っても漫画読めよ!!って話なのですが 画像の通りめっちゃ筋肉もりもりのゴンがいますがこれは何故こうなっているのでしょうか。 アニメを途中までちらちら見ていたのですがあのゴンがどうしてこうなったのがちょっと気になりまして。 詳しくお願いします!

  • ニャル子さんとルイズが好きです。お勧めのキャラクタ

    ニャル子さんとルイズが好きです。すごく可愛いと思います。 似たようなキャラクターで特に可愛いのを教えてください。お願いします! 漫画でもゲームでもラノベでもアニメでもいいです

  • 手足が赤くて細長いキャラクター

    手足が赤くて細長いキャラクターといったら、 何ですか? 私は全く思い浮かびません。 漫画でもアニメでもただのキャラクターでも外国ものでも 何でもいいので、 思い浮かぶものがあれば、その名前を教えて下さい。 また、赤くなくてもいいので、手足だけ妙に細長いキャラクターや、 恐いわけではないけれど、不気味なキャラクターだと思うものを 教えて下さい。

  • 3歳から6歳のお子様を持つ方へ… お子さんの好きなキャラクターは?

    4歳男の子を持つ母です。 3~6歳のお子様をもたれている方限定の質問です。 タイトル通りですがお子様の一番好きなキャラクターは何ですか? 1つだけおしえて下さい。 もし保育園、幼稚園などに行かれている場合で 色々グッズをキャラクターで揃えている方がいらっしゃいましたら どんなキャラクターで揃えているのかをおしえてください。 できれば回答して頂く際にお子様の性別もおしえて下さい。 ウチの子どもは今春から幼稚園に通っているのですが ひょっとして好きなキャラクターが男の子の中で浮いてる?と思ってしまったので 皆様のお子様達はどの様なキャラクターがお気に入りなのか気になってしまったのです。 たくさんの回答をお待ちしています。 重複回答も受け入れますので宜しくお願いいたします。

  • ♪ごーんべごんべっごんべっ♪

    今から20~25年前だと思うんですが、あるアニメがやってました。 そのアニメの題名がなんだったか・・・思い出せないので、知ってる方がいらっしゃったら教えてくだしゃい(;_;) 分かることは・・・ 歌(オープニングかエンディングかわからないです)の最初が ♪ごーんべごんべっごんべっ ごーんべごんべっごんべっ♪ ・・から始まる。 たしか耳のおっきなおさるさんと(←ごんべ?)男の子が3人出てくる。うち、1人はお寺の子だったような・・・^^; 最近なぜか急にこの♪ごーんべごんべっ・・♪を思い出して、ずっと題名が気になってます^^; どなたか教えてくだしゃいm(__)m

  • アニメキャラといえば…

    みなさんに質問します。 それぞれのテーマで思い浮かぶアニメキャラクターを教えてください☆ 1、恋人になりたいキャラクター 2、友達になりたいキャラクター 3、妹にしたいキャラクター 4、姉にしたいキャラクター 5、弟にしたいキャラクター 6、兄にしたいキャラクター 7、とにかく可愛いと思うキャラクター 8、とにかくかっこいいと思うキャラクター 9、実際に会ってみたいキャラクター 10、貴方が「このキャラクターになりたい」と思うキャラクター 理由やアニメのタイトルなども書いていただけると嬉しいです♪

  • 友人が腐女子なのですが………

    友人が腐女子です。 その影響で私自身アニメや声優についてなどその辺の知識もありますし、好きなキャラもいます。 二次創作も見ますが好きなCPがどうとかで騒いだりとかはしません(良いなと思うCPは無いことは無いですが)し、読み物程度という感覚で見ていて特に何の感情もありません。 BL自体も人それぞれなので抵抗もありませんし、大好きというわけでもありません。 同人誌も持ってないしグッズは別に人の持ってるのを見たり販売しているので十分です。 ネットではキャラクターのイラストサイトも開設しています。 これは腐女子と呼ぶのでしょうか? その場合、頻度で言えばどれくらいなのでしょうか?

専門家に質問してみよう