OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

AccessとPowerPoint

  • 困ってます
  • 質問No.117154
  • 閲覧数20
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

AccessとPowerPointをインストールしたのですが、
ファイルを開いて数回クリックしたり文字を入力しようとすると
何故かウィンドウが閉じておちてしまいます。
再インストールしたのですが、直りません。
クリックするだけでおちてしまうので、ヘルプも見られません。
OSはWindowsMEです。
原因と解決方法がわかる方、いましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (104/269)

私も同じ経験をしたことがあります。Officeが複数入るとおかしくなりました。
お使いのパソコンに、Office2000 PremiumとOffice2000 Personalが入っているんですよね?
この場合はOffice2000 PremiumにWordやExcelが入っているので、一度全部アンインストールしてから、Office2000 Premiumだけを使ってWordもExcelもOutlookも入れてみてください。
僕はそれで直りましたので、一度お試しください。
お礼コメント
yuba

お礼率 83% (10/12)

やってみたら直りました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-25 10:33:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

AccessとPowerPointのバージョンはいくつでしょうか?

それがないと何とも言えないと思いますよ。
それ以外にインストールしているOffice製品があれば
それも補足してください。

ではでは☆
補足コメント
yuba

お礼率 83% (10/12)

失礼しました!
Office2000 Premiumです。
他にインストールしてるのは、Office2000 Personalの
Word2000とExcel2000とOutlook2000で、
こっちのほうは問題なく動いてます。
投稿日時 - 2001-08-11 16:26:32