• ベストアンサー

設定6 権利をもらいました。どの台を打ちますか。

設定6 権利をもらいました。 あなたなら、どの台を打ちますか。 10時~22時まで勝負! 基本的には、遊技台を選べます。(店長と仲良しのため)ストックは消しませんが、仕様上消えるのは仕方がないと判断してください。 「5.4枚→100円」交換 北斗の拳(サミー) 吉宗S(大都技研) 主役は銭形(平和) パチスロだよ黄門ちゃま(平和) 27(山佐) ニューパルサーA(山佐) テンカブブ(山佐) ペガッパ(エマ) ザ・ターミネーター(IGT) カイジ(ロデオ) 梅松ダイナマイトウェーブ(ロデオ) ジャグラーV(北電子) お見事!サブちゃん(オリンピア) 巨人の星2(アリストクラート) サイボーグ009(アビリット) 十字架600式(NET) ガッツだ森の石松(アルゼ) ボンバーパワフル(三共) 鉄拳(山佐) 走れコータロー(大一) ドラゴンギャル(SNK) さるかに711(ベルコ) もちろん勝てるのを前提で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naoo70
  • ベストアンサー率38% (35/91)
回答No.11

もう遅いかな? あくまで参考にしてください<(_ _)> 私の行きつけの店は毎日「1機種が全台設定6」というイベントをしているので、たくさんの6を経験してきました(います) 設定確認OKなので、間違いなく6だと思います。 その中で、私の経験した事のある機種の感想をダラダラ書かせていただきます。 北斗 →小役は落ちまくるし楽しいけど、小役のタイミングが悪かったら1000以上ハマったりするし、BBの引きが悪いと(私は単発人間)負けます。…ちゅうか負けました。 吉宗 →謎解除が多いですけど、コレも引きがないと思いっきり負けます(>_<)ハマります…。 27 →大勝ちは出来ませんが、安定して勝てました。 でも、目押し不要だし…面白くなかったです(⌒-⌒;) ザ・ターミネーター →コレも引きがなければ、ハマるし連チャンもしません(^_^; 店長曰く「1日頑張っても4000枚」という事でイベの常連ですが、私は5戦5勝です! 梅松ダイナマイトウェーブ →全敗(苦笑) サイボーグ009 →大勝ちの期待は出来ませんが、安定して勝ててます(^∇^) ボンバーパワフル →普段回転してないと、ストック切れ現象が起きてました。 1日勝負だとストック切れ起きるかもしれないですネ。 鉄拳 →相性がイイならコレが1番オススメ! 私が1日打った時、夕方から閉店まで鉄拳チャンスが終わらずに打ち止めになりました。飽きないし楽しかったです。 でも引きがない時は負けた事もあります。 走れコータロー →1回しか経験ないんですが、4時間で5000枚でした。 全台出まくりだったので、6はかなり安定して勝てるのかもしれません。 ドラゴンギャル →引きがないと連チャンしません(>_<) でも設定6のムイムイ強いです(苦笑) さるかに711 →天井ナシという事で6で2000G以上ハマり続けてる台がありました。 イベで1番人気のない台だと思います(^_^; あと、打った事はないけど「お見事!サブちゃん」の6は全台ドル箱積み上げまくってました。 機会があれば打ちたいですけど、店側が入れそうにないです(苦笑) っと、ダラダラ書いてしまいましたが…。 こう見るとたくさん6を打ってますが、引きのない日は大負けもしてます…。 あと相性もあると思います(^_^; 欲が出るとダメになっちゃうと思うので、好きな機種を打つのが1番だと思います♪ やっぱりスロるなら6ですよネ(^∇^) 頑張ってくださいっ♪

snoopy-ELMO
質問者

お礼

具体的で、為になりました。 コータローの万券ラッシュ、結構爆発しますか?

その他の回答 (11)

  • naoo70
  • ベストアンサー率38% (35/91)
回答No.12

再びです(^∇^) コータローの万券ラッシュですが、あまり期待はしない方がイイかも…です。 私の場合は爆発しました。 私の座る前に打ってた人は、上乗せ+連荘で合計1400G万券ラッシュが続いていたそうで(^_^; その後に私は、160G、170G、200Gと続きました(その間にスーパーBIGが4回) でも「ゴールドラッシュ」で万券ラッシュだったり、設定より引きじゃないかなぁ…と思います。 朝イチからずっとコウタローの6を打ってた友達3人は、万券ラッシュ入ってもサッパリ…だったそうです。 でも通常時にスーパーBIGになる事も多々あったりしましたヨ。 あと、追加機種で。 カイジの6を土曜に知り合いが打ってました。 ハマる事がないので「設定6でもハマる」という心配がなく安心して打てたみたいです。

回答No.10

私なら、北斗か銭形を打ちます。 理由は、ただ好きだから。 イベントでよく高設定多数アリとか、オール設定とか色々ありますが、これは6だろ!という台に座ったためしがないので、どんなに楽しめるのか、一回試してみたいです。 出玉勝負の職人打ちもいいですが、せっかくなら楽しみたいというのが私の考えです。 職人打ちでは終わった後「疲れた・・・」という印象しか残らないから…

  • kajyuu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.9

はじめましてm(_ _)m カキコを見るとかなりの選択幅ですね。 前置きをさせていただきますと、必ず勝てる機種は無い、という事でしょうか・・・。 今まで私が見た中で、設定6確認5時間プレイ以上で負けたのを見たこと無いのは「初代ガメラ」だけです。 これだって世の中には超まれに、負けた方は居るかも知れません。 運悪く引けなければどんな機種でも6で負ける事は可能性有るわけですから・・。 で、本題ですがストックは消されないというのが前提でしたら、勝率で考えると「カイジ」でしょうか・・。下の方々の意見も多いですよね。 ただBIG,REGの振り分けがREGに偏った場合怖いという話も聞きます。 出率と勝率のバランスで考えるなら「ボンバー」でしょうか。 又、ハズシと、最低限BIG後などの高確率時のDDTが有る程度すばやくこなせるのでしたら、「ジャグラー」も有りかと思います。 ニューパルサーAというのは、ノーマルAタイプのことか、キングパルサーA(ストック機)なのか分かりませんが、ノーマルAでしたら「ジャグラー」の方が実践的な期待値は上と思います。ハズシ効果、完全告知でのコインロス等、ニューパルより上でしょう。 キンパルAでしたら、状況によりボンバーとどちらにするか悩むところでしょうか。 店の稼動状況を考慮した前日の予想ストック数、が問題でしょう。 又、ハズシ効果はジャグラーより(6)の場合はかなり上となります。ストックが有った場合設定変更後(6)は早いRTが選択される確率が超高いので、換金率も考慮しますと初期投資的に有利です。 機械割りの数字だけで言ったら、北斗が120%と優秀かもしれませんが、他の機種でもそうですが、基本的な機械割を大幅に上回る(万枚など)ことが実践上多々有るという機種は、逆になれば大負けも有るという事を踏まえるとおのずと答えは出てくると思います。 長々と書きましたが、何か参考になれば幸いですm(_ _)m

  • del_sol
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.8

やはり純Aタイプの機種ではないでしょうか。 ジャグラー、ニューパルとか。 万枚を出すには厳しいかもしれませんが、まず勝てると思います。 理由としては、ビッグとバケの抽選以外に出玉に左右されることがないからです。 どういうことかというと、例えば北斗の拳を例にとると、確かに設定6だとチェリーの落ちる確率は高いですが、もしチェリーを引いたとしても、内部でさらに2枚と4枚の制御の振り分け、運良く2枚の制御だとしても、そこからまた低確率なら4分の1の抽選に当選しなければBBに入りませんよね。 さらにBBまでたどりついても、今度は継続率の抽選。 66%なら充分に単発で終われます。 このように、抽選が何段階にもあるものは、「まず」勝てる、とは言いきれないないでしょうね。 それにストックが消える可能性があるなら、ストック機はやらないに越した事はないでしょう。 このことから、純Aタイプの機種をオススメします。

  • Nactas
  • ベストアンサー率38% (74/192)
回答No.7

「勝てる」の基準が『大勝』では無くて『負けない』という意味合いなのであれば、カイジでしょうね。 設定6なら297ゲーム以内に解除される確率が97%(僕が見た雑誌ではこの確率だった)です。 ただし、、、即連モードに入る可能性も殆どありません。 つまり、300ゲーム以内にほぼ確実にボーナス放出するが、100ゲーム以内にボーナス放出する事は無いに等しい。結果的にコインは増えるが、かなりマイルドな出方なので増やすのに時間が掛かります。 REGボーナスを引いてしまった場合なんかは、確実に次のボーナスまでにコインが減る事になりますし。 オススメの台を言わせてもらうと、僕ならサブちゃんが良いと思います。 設定6だとサブロウチャンス突入率が50%です。 BIGを引けば2回に1回はサブロウチャンス。その後は65%でボーナスがループするんですから、波に乗れば凄い速度でコインが増えますよ。 朝イチの設定変更後でしょうから、初当たりも早い可能性が高いですしね。

回答No.6

私なら打った事がある機種 もしくは結構はまっている機種の中からなかなか6を打てそうもない機種を選びます。 北斗の6なら結構簡単にめぐり合うでしょ? 打った事がない機種を薦められても熱い瞬間がわかっている機種じゃないと面白くないと思います。 普段から打ち込んでいる機種だと6ならではの感動を いつも以上に味わえるのではないでしょうか 

  • webweb
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.5

勝てるのが前提となると、出玉率よりも勝率重視の台選びと いうことになりますね。 私なら、迷わず「カイジ」を打ちます。 設定6ならボーナスの99%(前兆込みで)が292G以内に 放出されますので、よほどの悪運でない限り負けはないですから・・。 次に安定度(勝ちやすさ)で選ぶならでボンバーパワフル (これまたハマリにくい)、ジャグラー、ニューパルサーと いったところでしょうか。 ある程度の安定度があり、大勝をねらうなら以下の機種でしょう。 ・森の石松 設定6のみ1/2で石松タイム ・北斗の拳 出玉率高し ・主役は銭形 大量獲得機にしてははまりにくい あとは個人的な好みですが・・。 ・巨人の星2 ・お見事!サブちゃん 両方ともゲーム数解除以外の爆発が期待できる。 といったところでしょうか。

snoopy-ELMO
質問者

補足

カイジ、設定6見ました。確かに出ますね。でも、ストックがないのか、頭打ちしてたような…良い意見ありがとうございました。

回答No.4

確実に勝てるのを前提として順位をつけるとしたら 1.ボンバーパワフル 2.走れコータロー 3.ガッツだ森の石松 私ならこうですね。 吉宗・北斗・銭形・27・カイジ・ターミネータ・鉄拳・009・梅松・十字架600式 この辺は設定6で負けたデータを見たことあるので、確実に勝ちたいなら敬遠した方がいいかもしれません。 ボンバーやコータローじゃほぼ負けることは無いと思いますよ。 10万以上勝ちたいとか、万枚出したいっていうことなら 吉宗・北斗・銭形しかないですね。

  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.3

なんとも贅沢な悩みでうらやましいです。 私ならカイジかな。設定6なら低ゲーム数での連荘がかなり期待できるので。 ゲーム性も楽しいし、長時間打っていても飽きないかなぁと。 逆に絶対に打たないのは北斗です。 興味があるのは黄門ちゃま。打ったことが無いので何とも言えませんが、予習しておけばこれが一番いいのかもしれないです。

  • sachika01
  • ベストアンサー率24% (49/202)
回答No.2

あくまでも自分の個人的趣味・・・ この中で自分が打てるの ニューパルしかない・・・ それか、打ってみたい機種でボンバーパワフル・・ (勝てるの前提じゃなくてごめんなさい)

snoopy-ELMO
質問者

補足

ボンバーね… 集客率が北斗に偏る店なので…残念

関連するQ&A

  • 設定4で勝てる台

    初めて投稿します。 設定4を打てる権利をゲットしたのですが、下記のうち、どの機種がお勧めでしょうか?ちなみに12:00~23:00の時間制限付きです。 宜しくお願いします。 俺の空 巨人の星III 鬼武者 北斗の拳 秘宝伝 NEW島唄 南国育ち 主役は銭形 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか ガッツだ森の石松 アラジン2エボリューション 押忍!番長 俺の空 ゴルゴ13ザプロフェッショナル ザ・キング・オブ・ファイターズ スーパーお父さん ファイナルジャグラー 秘宝伝 鉄拳 ゴールドXR おそ松くん お見事サブちゃん 麻雀物語 夢夢ワールドDX 鬼浜爆走愚連隊 ガメラハイグレードビジョン ジャグラーTM 燃えよ!功夫淑女 エヴァンゲリオン ボンバーパワフル 7cafe 天下布武 デスバレー 雷蔵伝 100万トン

  • 土地に設定される権利

    土地に設定される権利はいろいろありますが、何の権利も設定されていないフリーな状態の土地を法律用語ではなんというのでしょうか。どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 抵当権設定と権利書

    知人が起業し、代表取締役となって、資金の一部を銀行借入しました。個人保証もしているようです。県の信用保証協会により保証してもらうことで、銀行から借り入れできたようです。知人は妻に詳細を明かさないため妻は大変心配しています。信用保証協会から保証してもらう際に、自宅(敷地も)に抵当権を設定していないかどうかという心配です。登記簿謄本(抄本)を取り寄せれば一目瞭然でしょうが、保管している権利書を見てもわかりませんか?抵当権設定すれば、権利書にも書き込まれるものなのでしょうか?

  • 最近の台で設定6で出る台を教えてください。

    新装開店の6時オープンの店があります。 設定が良いのが予測されますので、おススメの台を教えてください。 条件 (1)1日を通して勝てるというより、6時開始で勝てそうな台 (2)設置している台 ・番長 ・ミリゴ ゼウス ・新鬼武者 ・旧鬼武者 ・新北斗 ・旧北斗 ・バジリスク2 ・秘宝伝 ・クレア ・鬼の城 ・猪木 ・花の慶次 ・聖矢 ・アクエリオン ・モンハン ・攻殻機動隊 ・鬼爆 ・ヤマト ・バイオハザード (3)以上の台でおススメ3つお願いします。 (4)理由も簡単でいいので宜しくです。

  • パチスロ台の"設定"とかいうのは?

    ちょっとパチンコに寄ってみた時に、 店員がマイクでがなっている話の中に、 設定がいくつとか、高設定がどうしたとかいうのがありました。 パチンコ台に関係した話かと思ってこちらでおたずねしたんですが、 今のパチンコ台にはそういうのはないそうで、 どうも、パチスロ台の話だったようです。 ---- おたずねですが、 1.パチスロ台というのは、スイッチか何かで 設定が切り替えられるようになっているんでしょうか? 2.高設定とかであれば、それだけ当たりが出やすいという 単純な話なんでしょうか? 3.どういう設定かを客に知らせたりということもあるんでしょうか? --

  • 2台目パソコンの設定

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J4140N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【2台目パソコンにドライバーインストールしようとしましたが、setupで、 「製品選択」のところでプリンター名がでてきません。プリンターはすでにWifi接続済みで、2台目パソコンも同じWifiに接続中です。プリンタにかいてあるIPアドレスで検索かけてもでてきません。どうしたらでてきますでしょうか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】2台目のパソコンからも本製品を使用したい|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13122 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • パチンコ台の設定

    パチンコ台の設定 パチンコ台の設定ですがスロットのように設定1~6であるのでしょうか?パチンコ台の設定は存在せず釘の良し悪しのみだと聞いた事があります。ならば何故、回る回数は同じでも出る台、出ない台、続く台、単発で終わる台、様々な台があるのでしょうか? 台の周期などが存在するのでしょうか?設定がなく釘だけの勝負ならば、理論的に回る台は勝てるのでしょうか?私が良く打つ某1/400のMAXタイプの台ですが、約700~1000回転はまった後の大爆発が多いような気がします。4円パチでこれだけのはまりがあるのでは、怖くて打てず1円パチで楽しんでいます。

  • 2台目PCの設定

    現在PC1台をバッファローのWZR2-G300N/Pで接続しています。 これにエアステーションで2台目を接続したのですが、 「接続先またはパソコンに対象バッファロー製品が無いために接続できません」 とメッセージが出て接続を切断されます。 無線LAN子機のほうはコレガのCG-WLCB11V3で、OSは2台ともXPです。 接続にエアステーションを入れてますが同時にコレガの無線設定ユーティリティーも入れてます。(多分競合などはしてないと思いますが) この子機ではWZR2-G300を利用できないのでしょうか? また何か情報が必要でしたら補足したいと思います。

  • 2台のルーターの設定につい

    こんにちは。家族全員と仕事でpcを使うようにしたら、あれよあれよとpcが6台になってしまいました。 そこで、2台のルーターの設定について教えて頂けませんでしょうか? CATVモデムーーー「ルーター1」---pc1                  ---pc2                     ---pc3                  ---「無線ブロードバンドルーター2」---pc4                                    ---pc5                                    ---pc6 ルーター1はIPアドレス自動習得でデフォルトゲートウェイが192.168.1.1です。 無線ブロードバンドルーター2の デフォルトゲートウェイが192.168.0.1でIPアドレス自動習得 になっています。私としては、 1、無線ブロードバンドルーター2のデフォルトゲートウェイの192.168.0.1を192.168.1.10に設定し   なおして、pc1.2.3とルーター2を192.168.1.2から192.168.1.9まででIPアドレス自動習得にする。 2、pc4.5.6を192.168.1.11から192.168.1.100位まででIPアドレス自動習得にする。 これで、それぞれのpcがインターネットに繋がり、家庭内LANが機能しますでしょうか?  ※ ルーター1はリンクスBEFSR41のブロードバンドルーター、ルーター2はIOのWN-G54/BBRです。

  • 2台目のPC・・設定同じなのに。

    YAHOO ADSL12Mの無線LANパックを使っています。 NECのノート(Windows Xp Pro)は有線・無線とも問題なく接続できるのですが、 新しく買ったマウスコンピュータのデスクトップ(Windows Xp Home)はIPアドレスが取得できず接続できません。 原因がわからないので、マウスコンピューターに修理を出し、帰ってきたのですが、やはり同じ状況です。 (修理工場では接続に問題がなかったと記載されていました) YBBにも問い合わせをしましたが、解決方法が見つかりません。 ADSLの会社とパソコンの相性などあるのでしょうか? また、ADSLの会社を変えればつながる、というようなことがあるのでしょうか? とても・・・困ってます。。

    • ベストアンサー
    • ADSL