• 締切済み

コンベックスの洋服

東京・神奈川・埼玉で、コンベックスの子供服を取り扱っているお店を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

検索でもうご存知かも知れませんが、お台場パレットタウンの中にBUMPという子供服のお店があります!そちらで取り扱ってましたよ~。 葛西店もあるみたいです。 ちなみにネットショップはコチラ↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bump/

関連するQ&A

  • コンベックスの子供服

    大阪でコンベックスの子供服を取り扱っているお店を教えてください。

  • 洋服のお店

    あの、私お金がなくて全然洋服がかえないんですよ。小学校のころきていた服とかはださくてもうきれないし・・・。中学生なんですけどすっごいカラフルとかの子供っぽい服はあまり好きじゃないんですよ。ふりふりとか・・・。で、東京で安くてカワイイ服を売ってるお店ありませんか???高校生ぐらいがシンプルにきている服とか好きなんですよ。すっごくわかりにくい文なんですけど教えてください(>_<)

  • 洋服が安いお店を探しています。

    東京か埼玉で、Men'sの ・ジーパンが安いお店 ・洋服が安いお店 ・ジーパン以外のズボンが安いお店 を探しています。何か情報があったら教えて下さい。最近の若者が着ているカジュアルな普通の服が良いです。流行を取り入れたような。ちなみに僕は中3なので、あまりお金もないのですが、かっこよくなりたいです。ということで、まずはファッションからはじめようと思いました。僕はファッション初心者なので皆さんいくらくらいで洋服を購入するか分からないのですが、安い洋服を沢山買って、バリエーションがいっぱい出来るといいなぁと思っています。情報お待ちしています。また、そのお店のサイトがあったらURLも教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。それと、どのような服を買えば良いかも、出来たら教えて下さい。身長166cm,体重45kgです。

  • 子ども服について

    ご質問させていただきたいのですが…現在6ヵ月の女の子の母親です。安くてかわいい子供服のお店を探しています。 だいたいは西松屋で買うことが多いのですが。この前、近所のショッピングモールに行った際に「3can4on」にかわいい服があるなと思ったのですが、 お店自体が大きく(あまり商品が)ありませんでした。 そこで、 (1)関東近郊(東京、埼玉、千葉、神奈川)で「3can4on」の大きいお店 (2)同じく関東近郊で「西松屋」の大きいお店 (3)他にも安くてかわいい子供服のお店 をご存じでしたら教えていただければ、と思います。ちなみに現在の子供のサイズは70です。 よろしくお願いいたします。

  • 洋服の量り売り

    かなり前に「王様のブランチ」で要らない洋服を重量で買い取ってくれるお店が出ていたのですが、どなたか知りませんか? その時は千葉のお店が紹介されていました。 私は東京に住んでいるので千葉でも構いません。 ネットで調べていたら子供服の量り売りは見つけたのですが、大人用のが出てきませんでした。

  • 洋服のお店を探しています

    はじめまして、メンズの洋服が安いお店を探しています。 ファッション性とかは気にしていません。とにかく、安い店を探しています。 できれば、神奈川県か東京で安い洋服のお店を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋服

    今年の4月から大学生なんですけど、着る服が少なくて困ってます 東京都の世田谷に住みます 世田谷か新宿周辺などに安くておしゃれな服が売っているお店を紹介してほしいです ちなみにメンズです

  • 洋服を売れるトコ教えて!!

    あと6時間ほどで21世紀ですね。 20世紀の最後にこのサイトに出会って、とても有益な情報を たくさんいただきました。どうもありがとうございます。 そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!! ・・・と言う事で20世紀 onayami4 の最後の質問です。 どこか、着なくなった洋服を売れる(買い取ってくれる)トコロを どなたか知りませんか? 服の種類は、一般に言われるブランドモノではなく、 古着や、ノーブランドの物などです。 出来れば神奈川、横浜、東京であるとうれしいです。 ほかに、郵送でも可能な情報も、有りましたらお願いします。 お店の電話番号や、くわしい場所など、も、よろしくお願いします。 それでは良い21世紀になりますように。

  • 激安で洋服が買えるお店探してます!!

    埼玉の川口周辺から池袋くらいまでで安く服が買えるお店教えてください。 ジーンズメイトなどのチェーン店や古着屋は除いて…。お願いします。。。

  • ベッキーみたいなポップでキュートな洋服!(なるべく安いの!)

    ベッキーが着ているみたいな、ポップでキュートな洋服で、安いお店を教えて下さい!! すっごくほしいのですが、どこで手に入るのか分かりません^__^; 高校生なので、安いのが重要です! 神奈川・東京で教えていただいたら嬉しいです!

専門家に質問してみよう