OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジョディ・スウィーティーンについて(ステファニー・タナ―役)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117150
  • 閲覧数346
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (156/357)

海外ドラマ(フルハウス)に出演していた、ジョディ・スウィーティーンの現在について教えてください。
インターネットを検索したのですが、新しい内容がありません。どうか詳しい情報を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (123/424)

ジョディは現在大学生です。カリフォルニアの方の大学へ通っています。
(カリフォルニア大だったかな・・?)
学業を優先して女優活動はあまりしていないようですが、たまに出演したりするようです。
実生活ではキミー役のアンドリア・バーバーとは大の仲良しで、
なにかの写真にはおそろいのピアスをしていました。

参考URLはちょっと見つけた海外のサイトです。
全部英語なので私はわかりませんが、近影が見れます。
他にも「フルハウス」をキーに検索サイト等で探すとフルハウス関連のHPが見つかります。
こういったところの掲示板に行けばもっと詳しく知っている人たちがたくさんいますよ。
でも、そこでは「事故で亡くなったって本当?」なんてことは書かないようにしてくださいね。
あれはデマですから。あまりにもこの質問が多いのでうんざりしています。
ジョディは生きていますよ!!
お礼コメント
uedaharuo

お礼率 43% (156/357)

みなさん、どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-09 10:44:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

こんにちは。 ステファニー役の子ですよね? 一時期交通事故による死亡説が出てたましたが、これは全くのデマで、 現在は大学で勉強中のため、芸能活動はお休みしてるとか。 その噂と真相については、メルマガのバックナンバーしか、 見つけられませんでした。 ↓(下の方の記事です。) http://www.melma.com/mag/83/m00013183/a00000060.html 現在の彼女の ...続きを読む
こんにちは。
ステファニー役の子ですよね?
一時期交通事故による死亡説が出てたましたが、これは全くのデマで、
現在は大学で勉強中のため、芸能活動はお休みしてるとか。
その噂と真相については、メルマガのバックナンバーしか、
見つけられませんでした。
↓(下の方の記事です。)
http://www.melma.com/mag/83/m00013183/a00000060.html
現在の彼女の情報は、海外サイトならあるようです。
メルマにURLがあります。
いろいろ探してみたんですけど、日本のサイトには近況情報などはないようです・・。
役に立たない情報ばかりですみません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ