• ベストアンサー

ジョディ・スウィーティーンについて(ステファニー・タナ―役)

海外ドラマ(フルハウス)に出演していた、ジョディ・スウィーティーンの現在について教えてください。 インターネットを検索したのですが、新しい内容がありません。どうか詳しい情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LIN-chang
  • ベストアンサー率29% (123/424)
回答No.2

ジョディは現在大学生です。カリフォルニアの方の大学へ通っています。 (カリフォルニア大だったかな・・?) 学業を優先して女優活動はあまりしていないようですが、たまに出演したりするようです。 実生活ではキミー役のアンドリア・バーバーとは大の仲良しで、 なにかの写真にはおそろいのピアスをしていました。 参考URLはちょっと見つけた海外のサイトです。 全部英語なので私はわかりませんが、近影が見れます。 他にも「フルハウス」をキーに検索サイト等で探すとフルハウス関連のHPが見つかります。 こういったところの掲示板に行けばもっと詳しく知っている人たちがたくさんいますよ。 でも、そこでは「事故で亡くなったって本当?」なんてことは書かないようにしてくださいね。 あれはデマですから。あまりにもこの質問が多いのでうんざりしています。 ジョディは生きていますよ!!

参考URL:
http://users.aol.com/jimmyz33/sweetin.html
uedaharuo
質問者

お礼

みなさん、どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

  • giovanni
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

こんにちは。 ステファニー役の子ですよね? 一時期交通事故による死亡説が出てたましたが、これは全くのデマで、 現在は大学で勉強中のため、芸能活動はお休みしてるとか。 その噂と真相については、メルマガのバックナンバーしか、 見つけられませんでした。 ↓(下の方の記事です。) http://www.melma.com/mag/83/m00013183/a00000060.html 現在の彼女の情報は、海外サイトならあるようです。 メルマにURLがあります。 いろいろ探してみたんですけど、日本のサイトには近況情報などはないようです・・。 役に立たない情報ばかりですみません。

関連するQ&A

  • 「フルハウス」のステフ役のジョディ・スウィーティンさんのファンレター宛先。

    アメリカのドラマ「フルハウス」のステファニー役のジョディ・スウィーティンさんにファンレターを送りたいのですがあて先が分かりません。 教えてください。

  • フルハウス ダニー・タナー役

    海外ドラマ、フルハウスにダニー・タナー役で出演してたボブ・サゲットさんにファンレターを送りたいのですが、誰か送り先を教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

  • フルハウスの出演者

    ドラマですが海外作品なのでこちらで質問しました。 アメリカのほうのフルハウスの出演者が 他に出演している作品また現在も 俳優をしているのかを教えてください

  • レディ・ジョーディって?

    皆さん、レディ・ジョーディってアニメを知っていますか?やっていたのは約20年位前で女の子と2人の兄が旅をするって内容だった気がするのですが友達との間で話題に登り詳しい情報を知りたくなりました。 まず放送時間帯及び期間(全何話か等)、ビデオ、DVD等のソフト化はされているか、この二点どなたか暇な時でいいので教えてもらえないでしょうか?

  • ABC TGIFというドラマについて

    フルハウスの出演者の経歴を見ていたら、このドラマにに出ている人が多く、役の名前も同じなんですけど、このドラマは何なんですか? どんな情報でもいいのでお願いします。

  • F4出演の麻辣鮮師について

    今日、DVDでF4出演の麻辣鮮師を見ました。 原作がGTOっぽいことを聞いていたので、期待していたのですが、あんまりおもしろくなくてがっかりでした。 ドラマの最中、海外ドラマのフルハウスみたいに笑い声(出演者の笑い声ではないです)が聞こえてきましたが、そこが台湾の人たちの笑いのつぼというものなのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひおしえてください。

  • 海外ドラマ、フルハウスとかフレンズで

    海外ドラマで英会話の勉強っていうと、 この2つがいいって言いますよね。 子供の頃、日本語吹き替えで観ていましたが 古いですよね。特にフルハウスは。 海外ドラマが好きで最近のはだいたい観ていますが、 やっぱりフルハウスやフレンズは初心者にも聴きやすくていいです。 特にフルハウスが好きなんですが、 こんなに古いと、今では言わないような表現も結構多いんでしょうか?? それでも初心者が勉強するにはいいですかね。 もっと新しくてこういうタイプのドラマってありますか??

  • フルハウスのDVD発売について

    NHKで放送されていた海外ドラマ「フルハウス」のDVDが発売されるということを聞いたのですが、くわしい情報を知っている方、ぜひ教えて下さい。ビデオもでるんですかね? ちなみに私は「ジェシー」が大好きでした!

  • 海外ドラマ フルハウスの主題歌

    最近再放送していて嬉しいNHKの海外ドラマ「フルハウス」。 ずっと気になっていたのですが、このドラマの主題歌はどこのグループが歌っているのですか?? 日本で現在入手可能なのでしょうか…。ぜひともフルバージョンで聞きたいのですが。

  • 韓国ドラマ 「フルハウスTAKE2」

    韓国ドラマ 「フルハウスTAKE2」を見たことのある方に質問です。 このドラマは先に作られた「フルハウス」を見たことがなくても 理解できる内容なのでしょうか。