• ベストアンサー

ジョディ・スウィーティーンについて(ステファニー・タナ―役)

海外ドラマ(フルハウス)に出演していた、ジョディ・スウィーティーンの現在について教えてください。 インターネットを検索したのですが、新しい内容がありません。どうか詳しい情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LIN-chang
回答No.2

ジョディは現在大学生です。カリフォルニアの方の大学へ通っています。 (カリフォルニア大だったかな・・?) 学業を優先して女優活動はあまりしていないようですが、たまに出演したりするようです。 実生活ではキミー役のアンドリア・バーバーとは大の仲良しで、 なにかの写真にはおそろいのピアスをしていました。 参考URLはちょっと見つけた海外のサイトです。 全部英語なので私はわかりませんが、近影が見れます。 他にも「フルハウス」をキーに検索サイト等で探すとフルハウス関連のHPが見つかります。 こういったところの掲示板に行けばもっと詳しく知っている人たちがたくさんいますよ。 でも、そこでは「事故で亡くなったって本当?」なんてことは書かないようにしてくださいね。 あれはデマですから。あまりにもこの質問が多いのでうんざりしています。 ジョディは生きていますよ!!

参考URL:
http://users.aol.com/jimmyz33/sweetin.html
uedaharuo
質問者

お礼

みなさん、どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• giovanni
回答No.1

こんにちは。 ステファニー役の子ですよね? 一時期交通事故による死亡説が出てたましたが、これは全くのデマで、 現在は大学で勉強中のため、芸能活動はお休みしてるとか。 その噂と真相については、メルマガのバックナンバーしか、 見つけられませんでした。 ↓(下の方の記事です。) http://www.melma.com/mag/83/m00013183/a00000060.html 現在の彼女の情報は、海外サイトならあるようです。 メルマにURLがあります。 いろいろ探してみたんですけど、日本のサイトには近況情報などはないようです・・。 役に立たない情報ばかりですみません。