-PR-
解決
済み

MacOS X

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11715
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

MacOS X 関連の質問は
Macに書いた方が良いのかその他に書いた方が良いのか
悩んでいます。

新しくカテゴリーの追加....なんて (^^;
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

MacOS X 関連の質問は、「Mac」に書いたほうがいいのではないかと私は思います。私はiMacを使っていますが、Macのことで分からないことがあったら、まず「Mac」のカテゴリーで自分が知りたいことについての
回答があるか探しています。
「その他(コンピュータ&インターネット)」「その他(OS)」よりも「Mac」が適しているように思うのですが。
「OS X」についての質問がこれから増えるかもしれないので「Mac→MacOS X」のカテゴリーがあってもいいかもしれませんね。
お礼コメント
snappish

お礼率 87% (14/16)

お答えどうも有り難うございます
MACosXの情報って英語の物が多くて困っています
不思議なOSです
BSDのようでmacOSなようで
実は質問しようとした事は
クラシック環境が起動しない問題だったのですが
いろいろ調べて解決出来ました
xの起動ディスクのフォーマットを
UNIX形式にしていたためでした
Mac拡張にフォーマットしなおしたら
無事に起動できるようになりました
(この間4日間もあーでもないこーでもないと
苦労しちゃいました(TT)
また何か困ったらMacのカテゴリーに投稿してみます
アパッチ等で困ったら他のジャンルにしようと思います。
有り難うございました。m(_ _)m
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ