• ベストアンサー

二人はふたご

nhkで放映されていた海外ドラマ(二人はふたご)について教えてください。 このドラマは途中で終わってしまったような気がします。前作のフルハウスは、米国では、半期をワンシーズンとし、6年近く放映されたと聞きました。ということは、二人はふたごも半年後には、再放送が開始される予定なのでしょうか? また,オルセン姉妹の現在の活動等をご存知の方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topanga
回答No.1

残念ながら「ふたりはふたご」はアメリカでは1クール(22回)で終了 しました。あまり視聴率は良くなかったようで、1クールで打ちきりでした。 現在2人は6月からははじまった新しいドラマに出演中とのことです。 相変わらず人気はすごいもので、最近はプロディース業に進出したり、2人 のオリジナルのファッションブランドも出しているそうです。 下のサイトは9月から再放送される「フルハウス」のサイトですがオルセン姉妹 の情報も随時更新されています。

参考URL:
http://www.tvgroove.com/fullhouse/
uedaharuo
質問者

お礼

今回は皆さん!ありがとうございました