• 締切済み

トルネコ2も教えて!!

今、トルネコ2にはまってます。そこで、戦士の技について聞きたいんですが、技って100種類もあって習得のに大変ですね。ハラヘラズの技ってどうすれば習得できるの?それと、恥ずかしいですけどゴールド投げってどうやったらお金を投げられるの?かがわかりません。解る方お願いします。それと、次の広技苑っていつ発売ですか?

• eliko
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• nyannkiti
回答No.1

ハラヘラズは確かお腹が減ってHPが減っているときに パンを食べずに歩き続ければたま~に覚えます お金の投げ方はお金が落ちてあったら その上にダッシュでのります(意味わかるかな?) そしてコマンドで足元を選び投げるを選択すると投げれます 結構、昔にやったのであまり自信はないですが大丈夫だと思います

eliko
質問者

お礼

nyannkitiさんどうもありがとうございました!!解りやすい説明でよかったです。ダッシュで乗るなんて全然思いつきませんでした。本当にありがとうございました。それと、広技苑の情報が知りたいです。