• ベストアンサー

涼しい日にきくと

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.8

ガル・コスタのお勧めはたくさんあるのですが、あまりCDショップに置いてないので、手に入りやすい物を紹介します。その名もずばり「GAL」です。1993年リリースでCDコードがBVCP-643です。導入部とエンディングがアフリカっぽいサウンドでとにかく和みます。ポルトガル語なので英語ばかりに聴き飽きた耳には新鮮ですよ。

noname#1625
質問者

お礼

>ポルトガル語なので英語ばかりに聴き飽きた耳には新鮮ですよ。 よさそうですね、といってもまだ聞き飽きてはいませんが。 ありがとうございました。