OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ヤフーオークションのアダルトカテゴリに入れません。

  • 困ってます
  • 質問No.117138
  • 閲覧数75
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 55% (181/327)

最近までアダルトコーナーにはすぐに入れていたのに、
今日、入ろうとしたら入れませんでした。他のカテゴリには
すぐに入れます。認証もすんで、ネットバンクで利用料も払っているのに
なぜでしょう。ブラックリストに載るような事はしてないのに。
まだ出品もしたこともないし、入札の評価はすべて良いなんですよ。

何か必要なのでしょうか?それともヤフー側の不具合なのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

試してみたら入れました。 もしかして、年齢制限がかかっているかも? ...続きを読む
試してみたら入れました。
もしかして、年齢制限がかかっているかも?
補足コメント
windy198388

お礼率 55% (181/327)

一応年齢は26才で向こうにもその盲伝わっていると思うのですが。

先程、新規にヤフーIDを作ってやってみたら、アダルトカテゴリ
に入れました。

やっぱり、何か問題があるのでしょうか?

かといって、新規で始めたら、今までのオークション評価がまたゼロから
のスタートになるので困ります。

なので、ヤフーに問い合わせメールをさっき出したのですが、
返答までには時間が掛かりそうです。
投稿日時 - 2001-08-11 06:31:17
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ