OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LOVE PSYCHEDELICOのボーカルが使ってるエレアコはどこのメーカー?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117134
  • 閲覧数319
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (176/186)

今日BS2でLOVE PSYCHEDELICOのアメリカ・ツアーの再放送を見たのですが、
ボーカルの人の使ってたエレアコ(の見た目)に惚れました。
もしも知ってる方がいたら教えてください。メーカーさえ分かれば後は
自分で調べますが、できればモデル名も知りたいです。検索したのですが、
どこにも載っていないようなので。
丁度エレアコ買おうと思ってたので、もし分かったら本気で購入を考えて
ます。どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

アメリカ・ツアーで使っていたかどうかは分かりませんが、KUMIさんのギターはGODIN(ゴダ-ン)っていうカナダのアコギのメーカーのものらしいです。。バンドスコアの機材紹介に載っていました。     
お礼コメント
fruits_lee

お礼率 94% (176/186)

ありがとうございます。確認してみたら、まさにアメリカツアー
で使ってたモノでした。予想より少し高かったので、これから
もう少しお金ためて買います。お世話になりました。
投稿日時 - 2001-08-16 19:43:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 65% (17/26)

ビデオクリップなどではOvationのギターを弾いているような気がします.BSの番組では違いましたかね(^_^;). モデル名まではわかりません.ご参考まで. ...続きを読む
ビデオクリップなどではOvationのギターを弾いているような気がします.BSの番組では違いましたかね(^_^;).

モデル名まではわかりません.ご参考まで.
補足コメント
fruits_lee

お礼率 94% (176/186)

Ovationだったらさすがに詳しくない私にも分かるのですが、
ネックのロゴが見たことのない形だったんです。もしかしたら
ツアー中にアメリカで買った物かもしれませんね。
親切なお答えありがとうございました。誰からもレスが付かない
かと思ってたのでうれしかったです。
投稿日時 - 2001-08-13 06:31:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ