• ベストアンサー

YAHOOのオークション

noname#10402の回答

noname#10402
noname#10402
回答No.5

オークションの利用を開始した際に届いたメールは保存しておられますでしょうか。そちらにオークションの利用中止に関するURLが載っています。 もし見当たらない場合は、オプション("こんにちは、○○○さん"と書かれた欄のならびにあります。)から「オークションの利用開始(本人確認)」のページに入られますと利用停止手続きのページがあります。

ami615
質問者

お礼

みなさん、こんな時間にもかかわらず、回答してくれて、ありがとうございます。 HPに載っていたんですね。 ちゃんと見たつもりなんですが・・・。すみません。 今度から気を付けます。