• ベストアンサー

YAHOOのオークション

noname#10402の回答

noname#10402
noname#10402
回答No.5

オークションの利用を開始した際に届いたメールは保存しておられますでしょうか。そちらにオークションの利用中止に関するURLが載っています。 もし見当たらない場合は、オプション("こんにちは、○○○さん"と書かれた欄のならびにあります。)から「オークションの利用開始(本人確認)」のページに入られますと利用停止手続きのページがあります。

ami615
質問者

お礼

みなさん、こんな時間にもかかわらず、回答してくれて、ありがとうございます。 HPに載っていたんですね。 ちゃんと見たつもりなんですが・・・。すみません。 今度から気を付けます。

関連するQ&A

  • ヤフーのオークションに参加するには

    中古のミニバイクをヤフーのオークションで購入したいのですが、入札に参加するにはどうしたら良いのか教えて下さい。ヤフーリサーチのIDとパスワード及びヤフーJAPANのIDとパスワードは持っています。出品するのではなくて購入の入札に参加するだけでも毎月お金が掛かるのですか。 画面のどこをクリックして行くのか解かりません。お願いします。

  • ヤフーオークションについて

    利用規約を読んだのですが、良く分かりませんでした。ヤフーオークションについて教えて下さい。 ヤフオクでは、入札するためにも(買うためにも)、お金が必要なのですか?私は購入したいものは一点だけなのですが、仮に落札できない場合にも料金(登録料?)が必要なのでしょうか。入札に参加するお金が必要と言うことですか。

  • ヤフーオークションについて

    「使い方ガイド」を読んでもよくわからないので教えてください。 私は出品は考えていないのですが… 1.ヤフーオークションで入札するだけでも、毎月の登録料のようなものを払わなければならないのですか?また、全くオークションを利用しなかった月や落札できなかった月でも登録料を払うのですか? 2.落札した場合、ヤフー側に落札金額の何%かを落札者も払うのですか? 3.登録・利用するに当たり、楽天やモバオクとは違って注意が必要、というような所があれば教えてください。 オークション自体初心者なので、よろしくお願いいたします。

  • ヤフーオークションについて教えてもらえないでしょうか!

    ヤフーオークションについてなのですが、出品または入札する際に本人確認のためにクレジットカードが必要であるとかと書いていますが今まで全くオークションを利用した事がなく内容が今ひとつわかりません。最近ある事情でノートパソコンが必要になりオークションで購入したいと考えており急を要する為すぐにでもオークションに参加したいと思っています。オークションのシステムについて詳しい方おられましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • ヤフーオークションについて

    ヤフーオークションについて 私は今度yahooオークションを利用したいと思っているのですが、 質問があります。 例えば私がある商品に入札したとします。 そのあと、別のだれかが私よりも高額で入札し、 私はその商品をあきらめました。 その場合、すでに入札していた代金はかからないのでしょうか? それとも入札した分は払わなくてはいけないのでしょうか? おそらく基礎中の基礎にもならないような質問なのですが、 すみません、どなたか教えてください。

  • ヤフーオークション

    ヤフーオークションで洗濯機、冷蔵庫を買いたいのですが、 ヤフーオークションは無料で利用できますか? それと、似たような商品なのに入札がたくさんあるのと、 誰も入札していない商品があるのはなぜですか? かなり初心者な質問でごめんなさい(><;)

  • ヤフーオークションのシステムについて

    入札・落札のみでヤフーオークションを利用しようと思っているのですが、料金システムについて分からないことがあったので質問させていただきます。 今のヤフーオークションには、プレミアム会員の登録をしなくても、利用登録だけで「4,999円までの入札であれば入札可能」だとありますが、これは「一商品につき4,999円までの入札であれば良い」という事なのでしょうか。 「利用登録だけで…」という事は、月額料金294円は支払う必要が無いということですよね? 利用登録しかしていなくても、入札システム・方法、落札後のシステム等はプレミアム会員と同じなのでしょうか?

  • yahooオークションって。。。

    入札を一回したら、もうやり直し出来ないのですか?? 『現在価格』の金額より、多く入札しなければならないのですか?? yahooオークションをした事無いので、よくわかりません!! でも、あと3日で欲しいものが無くなってしまいます。 どなたかyahooオークション教えてください!

  • yahooオークションについて

    同じような質問すいません。入札の取り消しには出品者から取り消しのとyahooからの取り消しがありますがyahooからの取り消しだと今後、オークションに参加できませんか

  • yahoo オークション プレミアム会員

    教えてください。 初めてヤフーオークションで入札したいなあとおもっています。 そのためにはどうやら プレミアム会員にならないとだめらしいのです。 これになるには月294円払えばいいらしいのですが  1 これは自動的に毎月落とされるのですね。 たとえばきょうから会員になるとすると  2 今日からの一か月分なのでしょうか。それとも月末まであと一週間しかないけど それでも一か月分とられるの? それから  3 毎月 特にBIDをしなくてもひきおとされるのですよね。  4 これをカード引き落としではなくて 郵便局の払い込みもできるのかしら。 カード引き落としはあんまり好きではないので。  5 では 途中でもう とうぶんオークションしないからいいや という時は解約をするのでしょうか。 6 で、またオークションに面白いものがあってほしいので入札したいと思ったらば またプレミアム会員になればいいのでしょうか? あ~ Ebayは簡単に 特に月額料金とかとらないから このYahoo の制度にはびっくりしてしまいました。  たくさん質問してしまいましたが どうぞよろしくお願いします。