• ベストアンサー

お世話になった先生、保育所にお礼(記念品)について

kitokitofishの回答

• ベストアンサー
回答No.2

今年保育所終了ですが、やはり同じ位の予算で、ソーイングセットを4組 保育所へ寄贈することになりました。 先生は飾りつけや、製作、子供のボタンがとれた時などに結構お裁縫をしなければならず、 とてもよろこばれました。 楽天で手芸の問屋さんを知り、卸納入してもらいましたよ。メールしてみたらどうですか?

参考URL:
http://furima.rakuten.co.jp/booth/sp_index.php3?sno=6558
bigM-cherry
質問者

お礼

そうですね!確かに先生達には喜んでもらえそうです。 こんな身近で実用的な物なのに思いつきませんでした。 参考URL、ありがとうございます。