• 締切済み

京都の北山周辺で平日のお昼に個室のあるレストランを教えてください

cojicojiの回答

  • cojicoji
  • ベストアンサー率25% (16/63)
回答No.1

月亭本店  http://www.eiwa-group.co.jp/tsukitei/shop.html 膳どころ 味泉(みせん)  http://www.joho-kyoto.or.jp/~ryoinren/files~shop/misen~m.html はどうでしょうか? 参考にしてみて下さい。

関連するQ&A

  • ランチできる所を探してます【下鴨神社周辺~北山駅周辺】

    ランチできる所を探してます【下鴨神社周辺~北山駅周辺】 下鴨の美玉屋さんで黒みつだんごを買った後でランチをする予定なのですが、どこかおすすめの所を教えていただけませんか? その後に北山駅で予定があるので、タイトル通り、駅周辺でもかまいません。 ただ、駅周辺も調べてみたのですが、検索の仕方がよくないのか上手くヒットしませんでした。 今週末の話ですので、なるべく早めにお返事いただけると大変ありがたいです。 (ワガママついでで申し訳ありませんが、友人はイタリア人ですのでイタリアン以外でお願いいたします。)

  • 京都で25人前後で使える個室のあるレストラン

    6月に親戚だけで結婚式をするのですが、式の後場所を移し、披露宴ではなく食事会をしようと思っています。 その会場について教えてほしいことがあります。 まだ出欠を取っていないので正確な人数は決まってないのですが、最大27人。 料理は、年配の方が多いので和洋折衷のコースで、式の後ドレスや着物などで行くため個室や貸切ができるところ。 予算は一人当たり8千円~1万円(飲食代)ほどで、貸切(個室)料やサービス料もできるだけ安いところ。 時間が15~16時くらいの開始からでも対応してくれるところ。 京都市内。 以上が条件です。 わがままを言えば、 ケーキを作ってくれる or 持ち込みできる。 花などの装飾をしてくれるところ。 地下ではなく、明るくて雰囲気のいいところ。 見栄えがある料理でおいしいところ。 式場にあるレストランが地下で暗く、料理も高い割にあんまりなものでしたので… 予算があまりないので、できるだけ安くしようと思っています。 ホテルやレストランどんなところでもいいので、教えてくださいよろしくお願いします。

  • 大宮駅周辺でお昼に同窓会をするのに良いレストラン

    60歳前後の男女6人で2月12日(祝)の13~15時ぐらいに同窓会をすることになりました。 場所は大宮駅周辺で、1人5000~10000円ぐらいのレストランを探しています。 あまりうるさくなくて、個室があれば更にいいのですが、どこか良いレストランはないでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 神戸・六甲アイランド周辺で個室のあるレストラン

    来週、六甲アイランドからフェリーで大分に帰省する予定なのですが、フェリーに乗船する前(14:00頃)に神戸に住む親戚と会って一緒に食事をすることになりました。 うちは夫と3ヶ月の息子の3人、親戚は40代の夫婦と2歳半の娘、それに60代の叔母の4人です。 赤ちゃんがふたりいるので、できれば個室で食事ができれば有り難いのですが、どこかおすすめのレストランなどないでしょうか? 私は現在滋賀に住んでおり、神戸周辺に詳しくないのでネットや雑誌などで調べてみましたが、個室でとなるとなかなか見つからず困っています。 しかも、会う時間も中途半端なのでランチにもディナーにも時間帯が合わないし・・・。 六甲アイランドの乗船場から車で20分程度で移動できる範囲が希望です。 よろしくお願いいたします。

  • JR大阪御堂筋口から便利な個室があるレストラン教えてください

    学生時代の友人女性6人と子供3名(平均4歳)と友人の旦那、計10名で休日にランチをすることになりました。 言い出しっぺの私は海外在住で大阪に出るのは3年ぶり。よいお店がわかりません。 和食か洋食(イタリアンは避けたい)予算は一人2000円くらい、おしゃれで個室が取れるレストランをご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 新横浜駅付近の個室のあるレストラン

    新横浜駅付近の落ちついて話の出来る個室のあるレストランまたは施設を探しています。お昼に利用します。 人数は4~5名ほどです。 食事のジャンルはなるべく和食がいいのですが、落ち付いて話の出来るところなら、ジャンルは問いません。1人5000円くらいまでのところをお願いします。

  • 新宿周辺の静かな個室居酒屋

    高校時代の友人と女三人で新宿で新年会を予定しております。 友人の一人が耳が聞こえにくく、静かなところでは会話ができるのですが、 周りがうるさい所では、聞き取りにくくなってしまいます。 大勢の飲み会もみんなの会話が聞こえないからと断っています。 その為名仲の良い三人で会うときはそれぞれの自宅で飲み会をしていました。 その友人も本当は外で飲みたいんです。 彼女の希望を叶えてあげたいです。 周りの声が聞こえない静かな個室がある料理の美味しいところを探しています。 三人の住んでいる中間点で新宿が希望ですが、おすすめがありましたら 新宿でなくても可です。(山手線沿線) 友人が楽しかった!次回も行きたいって思ってもらいたいです。 料金は5~6000円以内でおすすめがありましたら どうぞよろしくお願いします。

  • グランドハイアットの旬房とウェスティンの中華

    息子の1歳のバースデーを、どちらかで考えております。 9名でランチをする為、個室にしますが、ご存じの方居りましたら、味云々よりも、赤ちゃんとどうかな?等、教えて頂きたいです。 又、個室があり、汐留、銀座辺りでランチ予算5000~8000円位で、おすすめのレストランを教えて下さい。

  • 東京駅周辺で日曜のランチ、個室、赤ちゃん連れOK

    タイトルの条件で店を探しています。 出産前に勤めていた会社の同僚たちと日曜日に集まりランチをすることになりました。4ヶ月の赤ちゃんがいるため、座敷で個室のあるレストランを銀座、有楽町、東京、日本橋あたりで探しています。人数は全部で6人です。どこかお勧めのお店ご存知の方教えてください。いろいろ検索して調べたのですが、日曜はお休みだったり個室だけどテーブル席だったりとなかなか条件が合わず困っています。赤ちゃんをベビーカーからおろして座敷に寝かせておきたいため、テーブル席より座敷を希望しています。料理の種類は問いません(この条件だと必然的に和食になるかと思いますが…) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 奈良市内で個室のあるレストラン

    両親が今年の4月に結婚60周年を迎えます。最初は両親、子供、孫の14名で一泊旅行を考えていたのですが、仕事の都合で予定が組めず、それなら食事会をしようということになりました。 そこで、奈良市内で一人1万円くらいまでの予算で個室のあるレストランを探しています。 ただ、父は歯が悪くあまり硬いものや、イカやたこなどの噛み切りにくいものは食べられません、また、母は刺身等の生ものが嫌いで、二人ともそんなに量は食べられませんが、孫たちは20歳代で、男子は量をほしがります。そんなみんなが満足できるようなところはないでしょうか。