• ベストアンサー

ゴーヤマン人形が欲しい

telescopeの回答

• telescope
回答No.1

ゴーヤマン人形は、人気が出たためNHKソフトウェアから販売されましたが、すぐ売り切れたそうです。 次回発売開始は8月21日頃を予定しているそうです。(参考URL) オンラインのみの申し込み受け付けのようです。

参考URL:
http://www.nhk-sw.co.jp/shop/goyaman_f.html
sagisi
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいたように、もしダメならインターネットで予約しようと 思ったのですが、那覇のジャスコでゲットしました。 普通におもちゃ売り場にありました。