• ベストアンサー

Internet Explorerの、ウィンドウ新規作成についての質問

Internet Explorerの一番上部の(ファイル(F)・編集(E)etc・・・・)ツールバーの、ファイル→新規作成→ウィンドウ(またはCtrl+W) を選択すると、通常ならばもう一つ新しいウィンドウが出てくるはずなのですが、新しいウィンドウを作成すると、新しいウィンドウが出ては来るのですがその前に使っていたウィンドウが消えてしまいます。 解消法をご存知の方、よろしく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.1

思いつくのは、ツール→インターネットオプション。 で、一旦全てを、「既定」、「規定値」に、戻して見る事だと思います。 後は、IE6の再インストール位でしょうか・・・・。σ(^_^;)

Louder
質問者

お礼

インターネットオプションの全てを既定値に戻すことで解消できました!本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • Internet Explorer 7のカスタマイズ

    Internet Explorer 7の正式名が分かりませんが、家(ホーム)や 歯車(ツール)のアイコンが並んでいるバーの消し方が分からずに 困っています。 個人的には、Internet Explorer 6のように「ファイル(F) 編集(E)・・・・」 と並んでいるツールバーのほうが慣れてて扱いやすいので、こちらだけを 表示させたいのです。(こちらのバーは既に表示させています) 現在、Internet Explorer 7のウインドウには、上から ・タイトルバー ・URL表示および入力用のバー ・「ファイル(F) 編集(E)・・・・」表示のツールバー ・家や歯車のアイコンが並ぶバー の順番に表示されています。 4行も表示されると、圧迫感がありますし、家や歯車のアイコンが 並んでいるバーは全く使いません。 そのため、家や歯車のアイコンが並んでいるバーの消し方を 教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • Windows XP、Internet Explorer 8、Acro

    Windows XP、Internet Explorer 8、Acrobat 9 Proを使っていますが、Internet Explorerのツールバーに「変換」というボタンがあり、これをクリックすると閲覧中のWebページがPDFファイルになります。 このとき、PDFファイルはA4版縦長で作成されます。画面の内容によってはA4版横長で作成した方がいい場合があるのですが、A4版横長で作成するにはどうしたらいいのでしょうか。

  • お気に入りバーを増やす方法

    Internet Explorer、Windows 7使用です。 Internet Explorer の上部に「ファイル(F)」、「編集(E)」と共に、「お気に入り(A)」がありますが、この部分に「お気に入り(B)」(例えば)を作る事は出来ないのでしょうか? お気に入りが増えすぎて探し辛いので、ジャンルによって分けられたら便利ではないか、と猿知恵です。 宜しくお願い致します。

  • Internet Explorer

    Internet Explorer のメニュバー(ファイル 編集 表示・・・)の左側にツールバーが行って ツールバーの配置をメニュバーの下に置きたいのですが どうしても移動出来ません メニュバーの「表示」→「ツールバー」でチェック出来る画面が 上から「メニュバー(M)」「アドレスバー(A)」「リンク(L)」しかなく「標準のボタン」「ツールバーを固定する」が影響してるのでは?と思っていますが 此れが有りません 「標準のボタン」「ツールバーを固定する」を表示させる方法は無いでしょうか? ノートパソコン Windows2000 最近SP4.0にアップデイトしました Internet Explorerバージョン 6.0.2800.11061C に成っています アドバイスを お願い致します

  • ツールバーに関しての質問です

    windowsを開くと、上のツールバーにファイル、編集、表示、などが書いてあり、その隣に(F)、(E)などがありますが、このアルファベットはどのような意味を持っているのでしょうか?何かショートカットに使用できるのでしょうか? 確かにそれぞれの頭文字にはなってるんですがねえ。 ご返答よろしくお願いします。

  • Windows7

    Windows7 で、オフィス2007のエクセルで作成して保存しようとすると、読み取り専用ですと表示されてできません また、ツールバーのところに、ファイルとか編集といった表示がでません 困っています どうすればいいでしょうか? 対策を教えて下さい

  • Internet Explorer のウィンドウをたくさん開くと・・・

    Windows XP HomeEdition InternetExplorer 6.0 です。 質問ですが、 IEのウィンドウを複数開くとき、2つ目以降のウィンドウを・・・・・ A:(メニューから)ファイル→新規作成→ウィンドウ で開く場合 B:(デスクトップやタスクバーの)IE(へのショートカット)のアイコンを押して開く場合 この両者で何か違うことは、ありますか? 私が思っているのは ・Aの方がメモリを食わない ・IEが異常終了するとき、Aだと全部落ちる、Bだと異常が起こったウィンドウだけ終了 ぐらいですが、 これで合ってますか? また、解説をいただけますと幸いです。

  • Windows7で、フォルダーウィンドウのツールバーをカスタマイズする方法を教えてください。

    新しくパソコンを購入し、WindowsXPからWindows7に変えました。 すると、フォルダーのウィンドウで、ツールバーをカスタマイズすることができなくなってしまいました。(Windows Internet Explorerのウィンドウでは可能です) WindowsXPでは、「編集」→「ツールバー」→「ユーザー設定」でできたのですが。 カスタマイズしたい理由は、マウス操作のみの『ワンクリック』で、すばやくファイルのコピーやペーストを行いたいからです。 Windows7でも、ツールバーの「整理」を使ったり、ショートカットキーを使えば比較的すばやくできるのですが、WindowsXPでの『ワンクリック』に慣れていると、操作に大変わずらわしさを感じてしまい、困っています。 どのようにしたら、Windows7でフォルダーウィンドウのツールバーをカスタマイズすることができるのでしょうか。 どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • Excelのツールバーが変

    Excel2003 を使用しています。 何かの設定が変わったと思うのですが、最上段の ファイル(F)、編集(E)などのあるツールバーの内容がおかしくなりました。 たとえば ツール(T)・データ(D)・ウィンドウ(W)・ヘルプ(H) と並んでいたはずなのに、ツール(T)・グラフ(C)・ウィンドウ(W)・ヘルプ(H) になっていたり、ウィンドウ(W)を開いても、今までよく使っていた「ウィンドウ枠の固定(F)」が見当たりません。 元に戻したいのですが、方法がわかりません。 どなたか宜しくお願いします。

  • windows media playerとinternet explorer

    こんにちは。 windows media player10を使用中なのですが、たしか以前はinternet explorerの上部に表示されているボタン(お気に入りや履歴など)の欄に、メディアというものもあって、画面の左のスペースにひょいとでてきてくれたと思うのですが、今でてこないんです。 以前のように出したいのですが・・・どうすればいいのでしょうか? 音声ファイル配布サイトなどいきますと、いちいちダウンロードしてそのファイルを再生しなくてはならなくて、ここにあれがあったら、きっとダウンロードしてファイルにしなくてもそのまま聞けるのではないかと。 よろしくお願いします!!!