• ベストアンサー

今の私は彼を待っていていいのか?

nori123の回答

• nori123
回答No.5

はじめまして。 恋人だった人にストレートに 自分の 気持ちをぶつけてみる 現実には 結果は2つです 彼が時間を作ってくれて心を開いて話したことにより 2人の関係が発展する。 ymk21さんの心が彼から急速に冷める。 昨日読んだ心理学の本に同じ例で載っていましたので 実際に逆の恋愛関係の時が あったので 書いてみました。 参考にして下さい。決断を下すのは自分自身です。

ymk21
質問者

お礼

あるがとうございます。 今の私には彼に気持ちを伝える勇気がないので、私は、後者、自分の心が彼から冷めてしまいたいと望んでいます。でも、どうしても、自分自身で、納得がいかないのですよね。 困ったなぁ・・・。