• 締切済み

Nortonのウイルスチェックを一括で出来ませんか?

Norton AntiVirus 2002 を使用しています。 毎朝、パソコンを開くと、数十通のウイルスメールがあり、1通ずつ、Nortonがチェックしますので、 その都度OKボタンを押しています。 これを、一括でメールをチェックする方法は無いでしょうか。 以前、ウイルスバスターの入った知人のパソコンを一時的に使った時、メールを一括で全て受信し、 その中からウイルスに感染しているメールのみ表示してくれたので、Nortonでも何とかならないかと、 その機能を探してますが、分かりません。

みんなの回答

• kazuof23
回答No.2

Norton AntiVirus 2002のサポートは2003年10月12日に終了していますし、データの更新サービスも今年(2005年10月12日)で完全に打ち切られるので、2005版にアップグレードした方が良いと思いますが。

• syunmaru
回答No.1

Norton InternetSeculity2003を使用していますが、自動で、一括処理されたような気がします。 ウィルスメールが、発見されると、警告画面がでて、そのまま、その画面が消えた??様に思いました。 違っていたら、ゴメンナサイ。