OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

USBとRS232Cの両方が装備されているTAで・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117024
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (1933/2937)

両方同時に使用可能ですか?
やはり、通信速度は落ちますよね?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (57/239)

うちで使用していた サン電子の TS128JX(3) は
どちらか 一方の 排他使用でした。
両方に 繋いで アクセスした事なかったので わかりませんが USB の方が 繋がらないような事が マニュアルに ありました。
お礼コメント
Youyou

お礼率 65% (1933/2937)

ありがとうございます。
昨日、仕事先でちらっと見たTAのことなので、詳しい品番を確認していませんでした。
ただ、他の方々の回答を総合すれば、使える可能性は極めて低いですね。
投稿日時 - 2001-08-11 22:20:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

お使いのTAが解らないので憶測ですが。。m(__)m
恐らく同時使用は出来ないと思います。

説明書に「注意書き」があると思いますがいかがでしょう。
お礼コメント
Youyou

お礼率 65% (1933/2937)

ありがとうございます。
昨日、仕事先でちらっと見たTAのことなので、詳しい品番を確認していませんでした。
ただ、他の方々の回答を総合すれば、使える可能性は極めて低いですね。
投稿日時 - 2001-08-11 22:20:16

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (6/23)

同時に使うというのは、普通のTAでは出来ないはずです。ただ、使える物も販売されているかもしれないので、例外はあるとおもいますが・・・。少なくとも、うちで使っている、NTT-MEのMN128mini-Jでは使えないです。お使いのTAを教えていただけないでしょうか?
お礼コメント
Youyou

お礼率 65% (1933/2937)

ありがとうございます。
昨日、仕事先でちらっと見たTAのことなので、詳しい品番を確認していませんでした。
ただ、他の方々の回答を総合すれば、使える可能性は極めて低いですね。
投稿日時 - 2001-08-11 22:21:28