• ベストアンサー

ラガーディア空港から地下鉄

こんにちは。 自分でも調べているのですが こんがらがってきたので 質問させてください。 ニューヨークのLGA(ラガーディア空港)から ・マンハッタン・ミッドタウン方面へ ・クイーンズの西側(海のほう??)方面へ  (クイーンズとブルックリンの境い目あたり) ・ブロンクスの北側方面へ この3ヶ所に地下鉄で移動しようと 思っているのですが 地下鉄の何ラインの何駅から 乗って行けばいいのかを 知りたいと思っています。 また、 その地下鉄の駅まで行くための バスの番号も教えていただけるならば とてもうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.panynj.gov/aviation/lgtsfram.htm http://www.mta.nyc.ny.us/nyct/maps/submap.htm ■マンハッタンへ Q33かQ47のバスで、ジャクソン・ハイツ駅へ。 E,F,R,V、7の地下鉄へ接続。 ■クィーンズ(西側、ブルックリンの境目に近いほう) 上記ジャクソン・ハイツ駅から地下鉄(7)か M60バスで、アストリア駅へ。N,Wの地下鉄に接続。 ■ブロンクスの北側 シャトルヴァンやタクシーのほうがいいです。 バス+地下鉄だと、マンハッタンを迂回することになり、物凄く時間がかかります。

toshi1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんとか地域的な概略が、つかめつつあります。 ブロンクスは遠いですね。

関連するQ&A

  • アイスノン in NY

    お世話になっております。 NYのマンハッタンにすんでいます。 夏に突入し、夜が寝苦しくなりました。 そこで、アイスノンを探してますが、NY(マンハッタン、クイーンズ、ブルックリン、ブロンクス)ではどこで売っているかご存知でしょうか? また、英語名はなんというのでしょうか? どなたか、教えてください。

  • ニューヨーク市の川の流れについて

    マンハッタンとブルックリンの間の、イーストリバーは海ではなく川なのですか?どちらの方向に流れているのでしょうか? マンハッタンとブロンクスの間の、スピュトンダイビル川は流れているのでしょうか? ブルックリンにある、マスベス川は流れているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • マンハッタン~ブルックリン。SUBWAY

    ニューヨークでブルックリンからタイムズスクエアまでSUBWAYで一本で行けますか?又、だいたい何分くらいかかりますか?前にニューヨークのブルックリンでマンハッタンと同じような地下鉄の入り口をみたんですが、やはりあればブルックリン内だけの地下鉄だったのかな? 後、ロウアーマンハッタン辺りにある橋から橋を電車で通ってブルックリンに行ける橋があるのを何回も見るんですが、あれはどこから乗ればいいんでしょうか?又、いくらですか?

  • ニューヨークの移民のコミュニティについて

    ニューヨークの移民のコミュニティに興味があります。 マンハッタンやクイーンズ・フラッシングのチャイナタウン、ミッドタウンのコリアンタウン、 クイーンズ・ルーズベルトアベニュー沿いのインド系・南米系、 ブライトンビーチのロシアンタウン等は知っているのですが、その他にも色々あると思います。 どんな小さなコミュニティでもよいので教えて下さい。 あと気軽にブラブラできるような所なのかも教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ニューヨーク・マンハッタンの良いドミトリー

    近日ニューヨークに行きます、マンハッタンの安くて良いドミトリー叉は格安のアパートメントを探しています、できましたら日本語がわかるスタッフがいると助かりますが、 場所的には地下鉄が便利でミッドタウンあたりを希望します。よろしくお願いします。

  • ブルックリン•クイーンズの治安について

    2月下旬から初ニューヨーク旅行に行きます。 マンハッタンは値段が高いので、ブルックリンかクイーンズあたりでホテルを探しています。 そこで2つ良いと思うホテルがあったのですが、母と娘二人での旅行のため周辺の治安が心配です。 一つはブルックリンのcondor hotel(56 Franklin Ave Brooklyn)で、もう一つはクイーンズのfour points by sheraton queens/long island city(27-05 39th Avenue, Long Island City)です。 自力で調べるだけ調べましたが、これと言ってぴったりの情報は得られませんでした。 周辺の治安はどんなものなんでしょうか? 遅くなっても10~11時にはホテルに帰ると思いますが、注意すべき点などあればお教え下さいm(__)m

  • ニューヨークにレンタカーで行かねばならない

    この冬の間に、 ニューヨークに住んでいる友だちを訪ねていく予定です。 そのときに、他州からレンタカーでニューヨーク入りする予定ですが、 マンハッタンなどの主要観光スポットは、 地下鉄などの公共交通機関を使って回ったほうがいいと思っています。 友だちの住まいはブロンクスですが、 レンタカーを置いておくことは難しいと言います。 そこで質問です。 ニューヨーク(市)郊外のモーテルに宿泊して、そこにレンタカーを置いて、 そこから地下鉄・バス・タクシーなどを使って、 マンハッタンまで観光に行くことは可能でしょうか。 その代案として、 マンハッタンのホテルに宿泊することにして、 そのホテルの駐車場にレンタカーを置きっぱなしにするというのは無謀(料金などの条件で)でしょうか。 レンタカーで別の州へ移動するので、 車を返却できないところが頭の痛いところなんですが。 どなたかご教授していただけませんでしょうか。

  • ニューヨークの空港からマンハッタンまでのアクセス

    ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港から、マンハッタンのイーストビレッジ地区のホテル17まで、エアポートトレインと地下鉄を使って行きたいと思っているのですが、どちらの駅で乗換えて何線に乗れば良いのか分かりません。分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

  • ニューヨークの家賃の相場を教えてください

    こんにちは。来年以降の話なのですが、しばらく(数年)ニューヨークのほうへ(ビザがなんとかなれば)行くつもりです。住むにあたってマンハッタンは家賃がむちゃくちゃ高いと聞きます。だいたいどれくらいなのでしょうか?わかりやすく教えていただける方、お願いします。またマンハッタンだけでなくクィーンズやブルックリンのことも教えてくださればありがたいです。もちろん、治安の問題・地域性その他で簡単に言うことができないことだというのは承知しておりますがよろしくお願いします。 また、これはもしご存知ならで結構なのですが、私は楽器(ピアノ)を弾きます。できればむこうでもアパート内にピアノを置きたいのですが、向こうでは音の問題などはどうなっているのか(日本のようにピアノ可のところを探さないとだめとか、けっこう寛容だとか)教えていただけると幸いです。

  • マンハッタンからブロンクスのホテルへの移動方法

    来月、彼女と二人で1週間ニューヨークに旅行する予定の大学生です。 ブロンクスにある、オペラハウスホテルに連泊するのですが、夜に安全に帰る方法を教えてほしいです。 明るいうちにホテルから出るときは、駅チカなのでぱぱっと駅まで移動しようと考えています。 夜にマンハッタンからホテルへ帰るときは、やはりタクシーでホテル前まで送ってもらうのが安全だと思うのですが、ブロンクスまで行ってもらうことは可能なのでしょうか? またどれくらいの料金になりそうでしょうか? 安くてキレイなホテルとのことなので、治安の面はタクシーで解決できればと考えています。 ニューヨークに詳しい方のご意見を頂戴できたらありがたいです。 よろしくお願いします。