• 締切済み

腸洗浄について

ekohの回答

• ekoh
回答No.1

red7さんのご質問は、 腸洗浄をしてくれる「業種・業態」が知りたいのでしょうか。 それとも具体的な「場所」ですか? 私が知っている「場所」は次の2個所です。 1.クリニック松倉 所在地:渋谷区神宮前4-11-6表参道千代田ビル9F Tel0120-048878 2.青山エルクリニック 所在地:下記のURL参照 私自身は腸洗浄をしたことがありませんが、 クリニック松倉でプラセンタの注射をしました。 密かに流行っているクリニックですよ。

参考URL:
http://www.aoyama-elle.com/menu.html
red7
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。ところでプラセンタ注入されたそうですがどんな感じですか? 何か効果ありそうですか?私も気になってやってみたいなと思ってるんですけど・・。