• ベストアンサー

ご意見を伺いたいのですが

OARANRANの回答

• OARANRAN
回答No.3

はじめまして。 >お礼の「メッセージ」を書かないと「気分悪くしたりしないかな?」と思ったりします。 気分を悪くする人は少ないと思いますよ。 でも、別に期待しているする訳ではありませんが、結果の報告やお礼が帰って来た時はうれしいと思うことはあります。 >「ニックネーム」を覚 えていて、再び現れたりすると、その人を嫌ったりしますか? 多分そんな人の事は覚えていません、少なくともぼくはネ。 まぁ、ぼくが覚えているとしたら この回答の欄の横に出ている月間のTOP5の人たちだけでしょう(笑)<毎日見てますからね>    

spirit
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。出来る限り、お礼の言葉を書こうと おもいます。