• ベストアンサー

GB金田一少年の事件簿 10年目の招待状の攻略。

GB金田一少年の事件簿 10年目の招待状を買ってやっているのですがなかなかいいエンディングが見れません! 「ゲームの洞窟」様という攻略サイトしか検索していても見つからなかったのですがこちらのサイトはヒント程度しか載っておらずゲームが進みません。 どこか攻略サイト様がありましたら教えていただけないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34850
noname#34850
回答No.1

こんにちは。以前回答させていただいた者です。 「10年目の招待状」ありましたか!いいですね~。私もほしいです。 さっそくググってみましたが、攻略情報はやはり「ゲームの洞穴」しか見つかりませんね。 他になさそうなので攻略本を購入されてはいかがでしょうか? 講談社から一応出ていますので、古本屋かオークションでなら入手可能かと思います。 実は先ほどヤフオクをチェックしたのですが、出品がありましたよ。 参考にならない回答で申し訳ありません。 Amazon.co.jp 金田一少年の事件簿~10年目の招待状~公式攻略ガイド 覇王ゲームスペシャル (187) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063431878/qid%3D1105866814/249-8102426-6693913 Yahoo!オークション 検索結果 http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B6%E2%C5%C4%B0%EC%BE%AF%C7%AF%A4%CE%BB%F6%B7%EF%CA%ED+%A3%B1%A3%B0%C7%AF%CC%DC%A4%CE%BE%B7%C2%D4%BE%F5&auccat=2084009067&alocale=0jp&acc=jp

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063431878/qid%3D1105866814/249-8102426-6693913
kusanagi
質問者

お礼

こんにちは★回答ありがとうございました。 先日も回答していただき本当にありがとうございます。 GBのゲームと共にSSのゲームもオークションで購入しました。 SSのほうは完全なクリアが結構スムーズにできたのですがGBはなかなかおもいどうりに行きません(汗) そうですね!攻略本を買うということも考えたいと思います!あと3つでシナリオ制覇できるのですが・・・。