OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

新しいフォルダが起動時に開いてしまう

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116996
  • 閲覧数81
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

増設したHDD.Dに「新しいフォルダ」を作成して、そこに
保存して閉じてWINDOWSを再起動すると、必ず「新しいフォルダが」開いた状態になります。これを開かないようにするには 名前の変更 (例えば「新しいフォルダ2」)をすると開かなくなるのですが、他に何か良い方法はありませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

>必ず「新しいフォルダが」開いた状態になります。 この意味がわかりません。 エクスプロラですか、Wordですか? または、他の意味でしょうか? 補足お願い。 ...続きを読む
>必ず「新しいフォルダが」開いた状態になります。

この意味がわかりません。
エクスプロラですか、Wordですか?
または、他の意味でしょうか?
補足お願い。
補足コメント
noname#2340

うまく説明出来ないかもしれません。
IEでもWORDでもなんです。
何かを保存するのに「新しいフォルダ」を作成(名前を変更しないで「新しいフォルダ」のまま)して、そこに入れた場合です、WINDOWS98を終了して再起動した時に
必ず先ほど作成した「新しいフォルダ」がデスクトップ上に開かれます。
(尚、既設のHDD.CをHDD.Dに変更し、増設したHDDをHDD.Cに変更しました。)これも関係あるのかな?。
「新しいフォルダ」はHDD.D(既設)に作成しています。
投稿日時 - 2001-08-11 21:33:01

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ