• 締切済み

ラーメン店のバイトってどうですか?

某行列が出来るラーメン店での バイトを考えています。 理由は、活気があって楽しそうだなって思うから。 でも、やっぱり有名店だと、仕事が忙しく大変なんでしょうか? ラーメン店でバイトしてる(した)経験がある方がいたら 教えてくださいっ!

みんなの回答

• kjn
回答No.1

学生時代にアルバイトをしていたラーメン屋さんは行列ができる店というほどは売れていないけど、毎日閉店まで満席続きで、店長と私のふたりだったのでとても忙しかったです。でもたまに暇な日は退屈で、忙しさの中でこそやりがいがあって楽しかったのを覚えています。人気店で働くチャンスがあるのならとてもいい経験になると思いますよ。がんばってください。