OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

渋谷でおすすめのキャバクラは?

  • 困ってます
  • 質問No.116981
  • 閲覧数2114
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (119/159)

渋谷付近でなるべく安く楽しめるキャバクラを教えて下さい。
よろしくお願い致します。接待です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

安くて楽しいキャバクラ。LINLIN(リンリン)がお勧めです。
7-8時入店 3000円 8-9時 5000円 9時以降 7000円
最初の1時間の料金です。焼酎、ウイスキー等飲み放題。
つまみも簡単なものなら全部ただ。少しおいしいものが食べたいときは
違うフロアーに姉妹店で彩という居酒屋さん(といっても立派です)から
同じ料金で出前を頼めます。
場所は宇田川町交番のまん前のキャバクラがたくさん入ったビルです。
1階に酒屋さんがあります。すぐわかると思います。
お礼コメント
3292mb

お礼率 74% (119/159)

ありがとうございます。閉店時間まではわからないですよね?
投稿日時 - 2001-08-10 22:34:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

再び登場です。
お店は2時まで営業しています。
当方、地元と及び勤務地が渋谷ということもありほとんどのキャバクラは
知っていますがたぶんLINLINが一番楽しいと思いますよ。
静かなところが良いなら別なのですが、キャバクラで元気がないというのは
たいてい在籍が少ないということですからね。
接待ということでしたので別フロアーの料理屋さんから出前をとれると
いうことも加味しました。
お礼コメント
3292mb

お礼率 74% (119/159)

ホント助かりました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-08-11 01:35:32