• ベストアンサー

ストリーミングってなんですか。

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

ストリーミングを大雑把に説明すると 一括してデータを落としてくるのではなくちょっとずつデータを落としてその分を再生。 再生している間に次のデーターを落とす。以下繰り返し・・・ ですので再生している間に次のデータを落とすのが間に合わないと「ネットの混雑」 とかメッセージが出て中断されます。 remファイルは音楽や動画データそのものではなく、それらを呼び出す「目次」の役目をします。 上手く説明できませんが・・・(-"-;) 次の人にバトンタッチって事で・・(おぃおぃおぃ

mikokoro
質問者

お礼

ありがとうございました。