OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クレヨンしんちゃん一家

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116972
  • 閲覧数349
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 12% (61/479)

久しぶりにクレヨンしんちゃんを見ましたが、クレヨンしんちゃんの家が一軒家からアパートに変わっていました。
しかも、父親が登場してません。
長い間クレヨンしんちゃんを見てなかったのでわからないのですが、いったいどういういきさつで引っ越したのですか?なんで父親は登場しないのですか?
ご回答お願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 25% (2/8)

おうちは他の方が書いていらっしゃるように爆発で引っ越ししています。
アパートの名前は: またずれ荘
となりには   : 3浪のよんろうさん
お向かいには  : ギャルママいけいけの親娘『ってゆぅかぁ~』がくちぐせ
下には     : けちんぼ大家さん
が住んでいます。新しいおうちの建築はまだネタになっていませんね。
ちなみに愛犬シロは   : 元の家の隣のおしゃべり好きのおばさんが預かっています。
お父さんは偶然でていないだけでしょう。
お礼コメント
kuwacchi

お礼率 12% (61/479)

ご回答ありがとうございます。
長い間クレヨンしんちゃんを見てなかったのでわかりませんでしたが、
引っ越しても近所の人らも個性的でストーリーが楽しそうですね。
また、機会があればクレヨンしんちゃんを見ようかと思っています。
誠にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-12 10:37:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

こんにちは、 私が、1週間前に見たら、お父さんは出ていました。 いえの事は、私も最近見てなかったのでわかりません。 すみません。
こんにちは、
私が、1週間前に見たら、お父さんは出ていました。
いえの事は、私も最近見てなかったのでわかりません。
すみません。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

一ヶ月ほど前にしんちゃんが原因で家がガス爆発してしまったんですw(☆o◎)wガーン 現在は家の建て直しの為、アパートに仮住まいの状態です。 また、そのアパートで個性的なキャラクターが住んでいておもしろいですよ。 とーちゃんはたまたま出てなかっただけでちゃんといてますよV(^0^) ...続きを読む
一ヶ月ほど前にしんちゃんが原因で家がガス爆発してしまったんですw(☆o◎)wガーン

現在は家の建て直しの為、アパートに仮住まいの状態です。
また、そのアパートで個性的なキャラクターが住んでいておもしろいですよ。

とーちゃんはたまたま出てなかっただけでちゃんといてますよV(^0^)
お礼コメント
kuwacchi

お礼率 12% (61/479)

へぇ~、ガス爆発だったんですかぁ!
それはまた大きな災難でしたね(笑)
知り合いから聞いたんですが、家が変わってとーちゃんが出ないようなったと聞いたから
気になって投稿しました。
でも、家族全員そろって無事で良かったと思います(笑)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-12 10:39:20
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

私も最近見てませんが、確かガス爆発で家が壊れてしまったから、アパートに住まざるを得なくなったと思います。
私も最近見てませんが、確かガス爆発で家が壊れてしまったから、アパートに住まざるを得なくなったと思います。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

引っ越しの詳しい経緯については、 過去の質問がとても参考になると思います。 是非、ご覧になってください。 ...続きを読む
引っ越しの詳しい経緯については、
過去の質問がとても参考になると思います。
是非、ご覧になってください。
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

家の件については、他の方のおっしゃる通りの様です (実は私は知りませんでした)。 今日の放送を見たのですが、ちゃんと父ちゃんは出てます。 無事です、生きてます!(笑) 父ちゃんのセリフの中に『どうせすぐにここ(アパート)も 出て行くんだから』みたいなのがありました。 早く新しい家が建つといいですねぇ。 ...続きを読む
家の件については、他の方のおっしゃる通りの様です
(実は私は知りませんでした)。
今日の放送を見たのですが、ちゃんと父ちゃんは出てます。
無事です、生きてます!(笑)
父ちゃんのセリフの中に『どうせすぐにここ(アパート)も
出て行くんだから』みたいなのがありました。
早く新しい家が建つといいですねぇ。
お礼コメント
kuwacchi

お礼率 12% (61/479)

そうですね。早く新しい家が建つといいですね。
投稿日時 - 2001-08-12 10:40:29
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ